« DWL2011~カウントダウン10~ | トップページ | ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT »

2011年7月15日 (金)

DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV

DWL(=DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011)

開幕まで後9日!!

DREAMS COME TRUE IN WONDERLAND 2011 × what mee mee wants 先行販売 Tシャツ「チャリ-T」

発送されたって~happy01

明日には届くかな?

楽しみだなぁ~notes

今年何枚ドリT買うことになるんだろう・・・t-shirt・・・

さて~ココからは全然ドリとは関係ない話題ですが・・・

同じカウントダウンの地デジ

実は我が家には地デジ対応TVまだないのです

ケーブルTVのチューナーでは見れるんだけどね

で、先日旦那がTVを買いに行くと~時すでに遅し( ̄□ ̄;)

TV32型より小さいのってどこ行ってもないんだって!!!←それ以上大きいのは聞いてないらしいが・・・

あちゃぁ~sweat01やばいsweat01

とりあえず地デジ見れるTV1台あるけど~録画してるとそのチャンネルしか見れないよΣ(・ω・;|||え??

そして・・・もしも出かけてて違うチャンネル録りたいって思っても~チューナーのチャンネル変更しないとチャンネル変わらない・・・意味ないじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li ガーン

どおしよう・・・今使ってるのほぼあたしだけだから旦那とかは支障ないけど・・・

う、ソレ困る

でも困るのあたしだけだから旦那全く興味持ってくれない(°д°;)ヤバッ

とりあえず次にTVの入荷は8月だって・・・夏休みだからなんとかなるか??あたし??

旦那にはソレよりやる事あるやろ!!ヽ(`Д´)ノって言われたけどwww

楽しみなかったらやる気もなくなるやん←って楽しみが多すぎると言われてますが~(-_-;)sweat02

まだまだ先だし~と先延ばしにしてきてたのが悪いんだけど・・・

私的にちょっとドキドキな地デジスタートになりそうです。

いつもそんな感じで間際になってどおすんのヽ(;´Д`)ノ!!ってバタバタしてる気がする・・・

はぁdown 成長ないなぁ~sweat02

|

« DWL2011~カウントダウン10~ | トップページ | ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃんも
2日連日でブログってる~!!( *´艸`)クスッ♪
あたしも昨日から復活!?した(笑)

チャリT届いたぁ??
ウチは届いたよんv(。・ω・。)ィェィ
実際見たらどんな色だろう?と思ってたけど
けっこう良い色で良かった☆
でもデカくない?Sサイズでも・・・。
ライヴに着て行こうかと思ってたけど、
keikoちゃんの予定は??
また連絡しま~す♪

投稿: miki☆ | 2011年7月15日 (金) 20時05分

miki☆ちゃぁ~ん\(^o^)/
( ̄▽ ̄)あは☆miki☆ちゃんも??笑
気持ち的にはDWL開幕まではカウントダウンブログUPしよっかなぁ~って思ってるよ~smile

チャリTとどいたよ~
Twitterでつぶやいたけど~
そおだよねぇ~あたしも一番小さいサイズ頼んだはずなのに~でかい( ̄Д ̄;;
やっぱ大きいよなsweat02
でももちろんあたしもライブで着たいなって思ってたよ~notes
名古屋で着よう!
そして迷うことなく会場限定のあのwmmwTもお買い上げ~するけどね( ´艸`)プププ


投稿: keiko | 2011年7月15日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/40818717

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV:

« DWL2011~カウントダウン10~ | トップページ | ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT »