« 20年前の私もやっぱり・・・ | トップページ | DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV »

2011年7月14日 (木)

DWL2011~カウントダウン10~

ちょ~!!!

アッという間に!!!

DWL2011(=DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011)

開幕まで後10日になったよ~!!

Twitterで教えてもらった・・・

地デジスタートの日だからアナログTVのカウントダウンがDWLと同じだってwww

DWLは4年に一度のお祭り~今回で6回目になる・・・

私はもちろん全て参戦しております☆

今年の初日は北海道札幌

そ~いやぁ~2007年の時も札幌が初日だったなぁ~

実はこの2007年の初日チケット私一般発売telephoneでGETしたんだよ~

後にも先にもそんな奇跡はこの時だけ

そうだよ~PP(=POWER PLANT=ドリのファンクラブの名称)限定ライブがあって~

その為に札幌行きを決めて

だったら初日も取れたら良いなぁ~ってダメ元かけたら繋がって~あの時みんな電話してないのか??って思った位スムーズに進んでチケット発券するまで信じられなかったんだよね~

そして~出逢ったばかりのドリフレちゃん達と札幌まで行ったんだっけ~

逢ってまだ3回目位のドリフレちゃんたちと飛行機乗って北海道への珍道中~

普通なら考えられないけど違和感みじんもなくすごせたのはやっぱドリのおかげかな?

一緒に参戦したドリフレちゃんはまた別の関東のドリフレちゃんだったしね~

1つのマフラータオルで涙を拭いたんだっけねぇ~あ~懐かしい~

沢山の初めましてをしたDWL07だった。

今年はどんなドリが見れるかな?

めっちゃ楽しみぃ~(≧▽≦)upupup

Dwl11

|

« 20年前の私もやっぱり・・・ | トップページ | DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/40818677

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011~カウントダウン10~:

« 20年前の私もやっぱり・・・ | トップページ | DWL2011~カウントダウン9~と地デジ対応TV »