« ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT | トップページ | ステキな贈り物!! »

2011年7月24日 (日)

カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~

カウントダウンブログを10日前からあげるつもりだったのに

結局3つしかあげられなかった・・・

ごめんね(w◇-;~まさちゃん~

昨日の夜イヂはもちろん初日前日放送ということで

DWLでいっぱいの放送でした。

ドリフレちゃんも何人か読まれていて嬉しかったな

DWLのテーマも何度となく流れ・・・その度にドキドキわくわくドキドキ

最後にみわちゃんが

「DWL明日開幕~!!!」

っていったらもうドキドキとまんない

泣きそうになるし、参戦しないのに緊張してくるし、

何故かあたふたしちゃった(爆)

さて、DWLも今年20周年!!

最初のDWLは1991年・・・もちろん参戦してます

まだその頃は学生だったと思います

誰と見に行ったとか全然記憶ないのに先日その時のチケット見つけたら3枚あったの!

多分短大時代だから同じ寮生の友達を誘っていったんじゃなかったのかなぁ??

ちなみにその時は

 91.6.29 レインボーホール(現:ガイシホール) アリーナ8列でした。

やっぱりこの時の記憶はみわちゃんのパッチワーク衣装のメリーポピンズかな?

今ではgoodsもかなり大人買いしてるけど~

その頃はパンフ位しか買ってなかったなぁ~

働いてなかったしネェ~

その時のパンフがコレ!

☆ひまわりの庭☆-DVC00885.jpg

ステキでしょ~まだDreams Come Trueです
(↑この筆記態表記かなり好きだったんだけどなぁ~。)

これが普通のパンフ冊子とは違って、色々凝ってます

☆ひまわりの庭☆-DVC00901.jpg

↑開くとこんな感じ

右はみわちゃんのページを開けてありますが、

まさちゃんやニハ、3人のページがあります。

拡大してもらったら文字見えるかな?

2枚目はそれぞれのキーワードインタビューになってます

左は色々挟んであって~

上のはカード

みわちゃんまさちゃんのは開けて見るちょっぴりコメディタッチのもの

みわちゃん1人のはもちろんまさちゃんたちのもあってポストカードになっています。

久々思い出を振り返ろう!とgoods等々出してきて写真に撮ってみましたが~たまにはこんなことするのも良いものですね~ニコニコ

写真には収めなかったけど、「ツクマンプロジェクト」←分かる人にはわかるプロジェクトです(爆)の呼び込みのプリント??なんてのも入っていたりして~

詳しい内容は私も忘れちゃったけどね~( ´艸`)www

タイトルなんかは20年経った今も覚えているもんですね~グッド!

昨日の夜イヂで「何故DWLは4年に1度なの?2年に1度でもいいんじゃ~」って質問がありました。

たまたま次にしたのが4年後でそれから4年毎にやる様になったと・・・

私的にもちょうどいいよねぇ??なんて思っちゃった。

だってさぁ~もっと短い間隔でDWLあったらありがたみなくなるし、それに個人的意見ですけど金銭的にも大変やん!爆

それに、オリジナルアルバムツアーもそれはそれで大切だし見たいし

ちょうどいい間隔だと思います。

さてさて、本日はDWL開幕ですが~

残念ながら参戦できず、私は小学校の体育館へドッジボール地区大会へ行ってきます

息子っちでないのですが(希望者のみの参加なので~)~今年は本部の方のお手伝い

カメラマンになってきます。

開幕には間に合うと思うけど~気持ちココにあらず~かもですが、頑張ってきます!

もうすでに札幌にいるドリフレちゃん達はお祭り気分になってるかと思いますが~

本日参戦の皆様 熱中症には気をつけて水分しっかりとってめ~いっぱい楽しんでね!

私の魂はウロウロしてると思いますが(もうね昨日の事の様に今頭の中DWL07の札幌の記憶でいっぱいです)よろしくお願いしますね~!!!

DWL07@札幌ドーム スタンドで参戦しましたが結構近かったよ。

またいつか北海道行けるといいなぁ~!!

そして、みわちゃん・まさちゃん&DWLサポートメンバーの皆様もステージを楽しんでくださいね!

もうほんとにどんなステージや衣装が待っているのか今から楽しみで仕方ありません

まずは初日

SOーーーーLet’s GOー!!

☆P.S.☆

そうそう、昨日TVで夏に聞くバラードのランキングしていて

ドリ「7月7日、晴れ」見事7位にランクインしてましたよ~

この歌聞けるといいなぁ~

(↑スイマセンあせるHPのランキングしっかりチェック出来てないです)

あーとにもかくにも楽しみ音譜楽しみ音譜

|

« ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT | トップページ | ステキな贈り物!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/40934093

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン0~DWL2011開幕だぁ!!!~:

« ドリ@DWL2011~カウントダウン8~無料ってすごすぎ!&チャリT | トップページ | ステキな贈り物!! »