« まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b | トップページ | 20年前の私もやっぱり・・・ »

2011年6月 3日 (金)

おかえり~\(^o^)/

まさちゃん今年もyorimoへブログおかえりなさぁ~い!

機材に埋もれているまさちゃん・・・σ(^◇^;)。。。

機材の性でしょうか・・・まさちゃんが小さく見えます。

とにもかくにもお疲れ様です!!

で、ブログもう6年目ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!

時が経つのは早いですねぇ~!

私がブログをはじめたのは・・・いつだっけ??

今年で多分4年目くらい(←調べてみたら2008年元旦スタートでした)

最初は見てるだけ~だったんだけど、ドリフレちゃん達が次々と

トラックバッカーになって行って、私も直接まさちゃんに言葉を伝えたい

と思って始めたんだっけなぁ~懐かしい!!

そっかぁ~私、2年は見てただけだったんだ←今となっては結構意外(笑)

が、今ではごめんなさい・・・

すっかりおさぼりトラックバッカーになっちゃってますが・・・coldsweats01

前にも書いたけど大体私の何かを始める切っ掛けはドリですから

ブログもドリブロがなかったら始めてなかったかもしれないなぁ~

だからまさちゃんにブログをすすめてくれたyorimo&ヨヨヨありがと~!

まさちゃんは毎年6月yorimoに戻って来ることに寄って

初心に帰って気持ちをリセットしてみたり、

心機一転な気持ちになったりしてたりするのかな?

何ていうのかなぁ・・・気持ちも新たに~って感じですよね。

そして、今年はDWLの年ですからね wink

色々お話聞けるの楽しみにしています。

で、この流れでぜひDWLまさシート復活でお願いします<m(__)m>

まさちゃんyorimoで1ヶ月頑張ってくださいね!

私も出来る限りトラバできると良いなぁ~

↑すでに弱気 すでに2日遅れのトラバ・・・\(;゚∇゚)/sweat01

で、普通にスルーしそうになっちゃったけど・・・

レコーディングって何してるの??

追々分かってくるかな?楽しみにしてるね。

ではでは、yorimo様1ヶ月よろしくお願いします<m(__)m>

|

« まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b | トップページ | 20年前の私もやっぱり・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/40241618

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~\(^o^)/:

« まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b | トップページ | 20年前の私もやっぱり・・・ »