« おかえり~\(^o^)/ | トップページ | DWL2011~カウントダウン10~ »

2011年6月 3日 (金)

20年前の私もやっぱり・・・

まさちゃん今日もブログUPありがとう!

20年前まさちゃんが今と同じようにドリの音楽を作っていたように

私も今と同じように20年前ドリしてました smile good

何て言っちゃうと年齢ばれちゃいますが・・・coldsweats01

私の人生半分以上ドリと一緒に歩いて来てる20年ですから~

仕方のない事実でございます。

それにドリと同じ時代を生きてこれているんですから~

何よりの幸せですよね。ほんとに!

そしてもちろんのこと1991年のDWL@名古屋しっかり参戦させていただきました!

あの時のパッチワーク衣装のみわちゃんがメリーポピンズみたいに

傘を手に宙を舞った?シーンが今でもしっかり脳裏に焼きついてます

私の中で多分このシーンめちゃインパクト強かったんですね。

結構前の方で観させてもらった記憶があります。

今ちょっと調べてみたら・・・

私は91/6/29にレインボー(今のガイシ)アリーナ8列で参戦してました!

我ながら記憶良いじゃんとか思いつつ・・・爆

レインボーだったんだネェ~もう少し小さな会場だったかと思ってた。

ごめんよまさちゃん・・・

あれからもう20年ですか・・・DWLの成人式ですね!

赤ちゃんが大人になっちゃった訳ですからそりゃ歳もとりますわぁ(;´▽`A``

気持ちはあの頃のまま(←これは言いすぎかsweat02)のはず・・・

そっかぁ~6回目のDWLなんだなぁ~

あ~前に20年だからと間違えて5回目ってUPしちゃってるあたし・・・bearing

1年目入れるの忘れてるやん( ̄○ ̄;)!

こんなんですけど、今年も名古屋と大阪参戦させていただきます!

そうだよ~あの頃ロンドンでレコーディングしてたんだよ~

あ~懐かしい!!

今年はどんなドリを見せてくれるんだろうな。

楽しみにしてますよぉ~(o^▽')b

P.S. 男2人の交換日記みたいなの(爆)結構好きです( ´艸`)ウフフ

|

« おかえり~\(^o^)/ | トップページ | DWL2011~カウントダウン10~ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/40241751

この記事へのトラックバック一覧です: 20年前の私もやっぱり・・・:

« おかえり~\(^o^)/ | トップページ | DWL2011~カウントダウン10~ »