« 記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ | トップページ | おかえり~\(^o^)/ »

2011年5月27日 (金)

まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう~\(^o^)/

ふふふ~HOTワードで「ドリ」良いねgood

嬉しいよね!

まさちゃんの大好きな1位じゃなくて残念!!crying

でも2位もすごいよね~((w´ω`w))ウンウンheart04

私がTwitterを始めた切っ掛けはドリなんだよなぁ~( ´艸`)うふふ~

そういや~考えてみたらブログもドリだし~www

私結局切っ掛けは何でもドリなんだflair

ドリファミリーも沢山やってるよね~!!

ライブの時とか特に(*゚∀゚)b

サポートメンバーのみんなやAKSとかファジとか皆のツイ

めっちゃ嬉しいんだよなぁ~

そういやぁ~最近のぶタンも始めたよ~(・∀・)イイ!

ドリ情報もドリフレちゃん達がツイってくれて教えてくれたり、

色んな裏話聞けたりね smile scissors

私にとってのかなりの情報源です。

まさちゃんやみわちゃんもやらないかなぁ~ってずっと待ってるんだけど・・・

ねぇ~そろそろ手出してみませんか?まさちゃん( ̄ー ̄)ニヤリshine

Twitter楽しいよぉ~

ぜひぜひ!!まさちゃんとツイでおしゃべりできる日を楽しみに!

お待ちしております!!(*^ω^*)ノ彡

|

« 記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ | トップページ | おかえり~\(^o^)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/40159685

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b:

« 記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ | トップページ | おかえり~\(^o^)/ »