« DEAR:みわちゃん | トップページ | まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b »

2011年5月15日 (日)

記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう!

昨日は生夜イヂお疲れ様でした!

なんでこうあの1時間はアッと言う間なんでしょう~!!

ほんまに早いよ!

もっともっと聞いていたいくらい!

まさちゃんが手を出せていないTwitterの私のTL(タイムライン:私が見えてる画面)すんごい速さで流れていくんだから!!

ついていくの必死でありました(;´Д`A ```

お返事できなかったフォロワーの皆様ごめんね

って・・・この場で言っても伝わらないかもだけどsweat01

みわちゃんが記憶をなくした日ほんまに楽しかったんやろなぁ happy02 good

みわちゃんがなかよしで大切で大好きな人達がいっぱい集まって

自分の事を祝ってくれるなんて~そりゃ記憶の1つや2つなくなっちゃいますよ(笑)

お料理とかケーキとか会場の雰囲気チラッとTwitterで見せてもらいましたよ~って言ってもリアルタイムでは寝てて無理だったんですけど(^-^;

後で起きていればよかった~って激しく後悔いたしました。

リアルに感じたかった~!!

たとえみわちゃんに届かなくても・・・気持ちだけでも参加したかったな

なんて翌朝思いました・・・

でもあの日どうしても睡魔には勝てなかったんだよなぁ~あたし

あ!Σ( ゜Д゜)ハッ!今気付いた!!

だから先週は夜イヂみわちゃんお休みだったんだぁ~!!

なぁ~るほど!なっとく!!←気付くの遅い?

まさちゃんが持ち帰った風船 娘ちゃん喜んでたカナ?

すごいっぱいだよねぇ~なんかさ勝手に私の中でなんだけど、

あんな風に風船持ってるのを見るとなんだか現実じゃないみたいな・・・

なんて言うのかな・・・上手くいえないけど「夢」みたいなものを感じるんだよなぁ~

だからあたしはあんな感じの後姿好きだったりする

ってそんな風に思うのは私だけかしら??

で、まさちゃんあの夢の風船はどうやって持って帰ったの?(≧m≦)!!

|

« DEAR:みわちゃん | トップページ | まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39996061

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ:

« DEAR:みわちゃん | トップページ | まさちゃんもTwitter!の世界へGO!GO!GO!(o^▽')b »