« ドリファジ@上を向いて歩こう | トップページ | 記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ »

2011年5月 6日 (金)

DEAR:みわちゃん

 みわちゃぁ~ん!!!o(*^▽^*)o

           HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

                 to MIWA

               2011.05.06.FRI

1104_2 

みわちゃんに先日出逢った大きな大きな虹をプレゼント present

みわちゃん お誕生日おめでとう!

 今日はみわちゃんのお誕生日

 とってもとっても大切な日

今回PPPと一緒に入っていたみわちゃんからのメッセージ

とてもあたたかく力強い言葉

胸が熱くなって涙が溢れた

きっと沢山の人がみわちゃんの言葉にPOWERをもらったに違いない

私は被災してないけど、その先へとみわちゃんと一緒に1歩ずつ歩いて行きたい。

いつもいつでもありがとうねheart

今歳は4年に1度のDWLevent

もう5回目なんだね!早いね!!

2007年からの4年は特にアッという間に感じるよ!!

私自身ずっと参戦できていることに感謝。

みわちゃんと同じ時代に生まれ、出会えた幸せ~キラキラ

ずっとみわちゃんが歌い続けてくれていることに感謝です。

毎回色んなみわちゃんに逢えて嬉しいよ

DWLでどんなみわちゃんに逢えるのか今から楽しみo(^▽^)o

もちろん歌だけでなく毎週ラジオから聞こえるみわちゃんの声も大好きだよ

今日と言う日がみわちゃんにとって幸せで楽しい1日になりますよう!

そしてそんな毎日が詰った1年になりますよう~heart04

私もみわちゃんみたいに歳を重ねていけるよう踏ん張っていくよ

みわちゃん 大好きだよ~ヾ(@^▽^@)ノ heart02

まさちゃん 今日もドリブロ ありがと~happy01 good

|

« ドリファジ@上を向いて歩こう | トップページ | 記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39879405

この記事へのトラックバック一覧です: DEAR:みわちゃん:

« ドリファジ@上を向いて歩こう | トップページ | 記憶のない夜かぁ・・・( ´艸`)ウフフ »