« なくてはならない存在なのです!! | トップページ | 昨日はありがとう! »

2011年3月 8日 (火)

みわの日

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう~!

今日はみ(3)わ(8)の日heart

なんだかこの数字見ると嬉しくなっちゃうんだよねぇ~(≧∇≦)www

みわちゃんはどんな1日を過ごしたのかな?

あ、でもNYとは時差があるからまだ過ごしてるが正解カナ?

私にとって「38=みわ」だから「38」の入っている服とか

見つけるとついつい買っちゃうの。

で、息子っちのトレーナーで「38」入っているのがあったので

息子用に購入したの。

で、その服を着ていた息子を見た妹が「38や!」と反応

お!っと思ったら「“みや”やぁ~」ってΣ(・ω・ノ)ノ!え??

妹はTHE BOOMの宮さんの大ファン

なので妹にすると「38=みや」なんだってぇ~笑

姉妹そろって笑えるでしょ( ´艸`)プププheart04

その後しばらく2人で「“みわ”やって」「違う“みや”や!」って

終わりの無い言い合いをしておりました~笑

明日はDWL2011のインタネット会議がんばってね!

めっちゃ楽しみにしてマスカラ~happy01

ほんと、みわちゃんの歌を聞けると言うことは幸せな事ですね

しかも生で聞けるんだもんね

ありがたい

そしてそんなドリの集大成のDWLに91年から参戦できている事は

私にとって何事にも変えがたく、幸せなことだなぁ~と思う

みわちゃんと同じ時代に生まれて来れてよかったなheart04

私もがんばろ~!

みわの日=幸せな気持ちになれる日だなぁ~ホント☆

|

« なくてはならない存在なのです!! | トップページ | 昨日はありがとう! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39159571

この記事へのトラックバック一覧です: みわの日:

« なくてはならない存在なのです!! | トップページ | 昨日はありがとう! »