« みわちゃんありがとう!! | トップページ | 生庭イヂ&生歌ありがとう!! »

2011年3月19日 (土)

生放送!&久々のドリボで・・・

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう!

そして毎日UPしてくれてありがとう!

皆のPOWERになっていると思います。

なのに毎日トラバできてなくてごめんね。

最近節電と思ってPC自粛してたの

朝は立ち上げるけど、夜はとりあえずお風呂入るまで我慢

でも・・・お風呂入って髪乾かしてたら眠くなっちゃってそのまま

寝ちゃうことも多かったから~全然ドリブロチェックしてなくて

ごめんなさい(単なる言い訳ですよね・・・coldsweats01アハ・・・sweat02

携帯でも見れるのに癖ついてないからあかんね(;´▽`A``

で!!今日の庭イヂ生放送!!!

3人で東京のスタジオにって事は!

みわちゃんもNYから帰ってきたのですねぇ~!

みわちゃんお帰りなさぁ~い\(^▽^)/

あ!生って事は!

おメールとかFAX(受付するのかな?)とか今からでも

間に合うって事ですよねflair

そして、今日のドリブロにはまさちゃんがドリボーダーへ

お返事してるんですよ~!!!

私のドリフレちゃんの名前もチラホラ・・・

最近ドリボロチェックしてなかったので・・・・・(A;´・ω・)アセアセsweat01

久々にドリボの自分の部屋へ行ってみたら!!!

なぁ~んとお誕生日におめでとうメッセ入れてくれているドリフレさんが!!
(ちなみにBDは1ヶ月ほど前になります・・・)

他にもDWLどこ行くの~?って聞いてくれてるドリフレさんが!!
(3月頭に入れてくれてありました)

ごめんなさぁ~いsweat01

自分が書き込みしてないから当然こんな風に言葉をもらえるなんて

思ってもいませんでした。

初心に帰らないといけないですね。

離れていても私のことを思ってくれてる人がいる。

本当にありがたいことです

みんなごめんね・・・そして・・・ありがとうheart

そして、今晩22時ラジオの前で被災地にみんなで『届けー!!!』

ってテレパ飛ばしましょう!!

放送楽しみにしております!

まさちゃん・みわちゃん・ひろみちゃん頑張ってね!!

|

« みわちゃんありがとう!! | トップページ | 生庭イヂ&生歌ありがとう!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39288400

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送!&久々のドリボで・・・:

« みわちゃんありがとう!! | トップページ | 生庭イヂ&生歌ありがとう!! »