« 22回目のおめでとう!! | トップページ | ドリファジ@上を向いて歩こう »

2011年3月26日 (土)

歌の力

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう

今日は土曜日

1週間早いなぁ~今日ももうすぐ始まる

いつもの時間 いつもの場所で・・・今日も生ラジオなんだね!

まさちゃん・みわちゃん ありがとうheart

楽しみにしております☆

昨日は仕事がお休みだったので久し振りに

「朝LOVEやねん」見る事が出来たの

LOVE1時間歌うつもりで準備してくれてたんだけど、

いつもと違う場所から歌ってくれてたからか回線が上手くつながらず

途中途切れ途切れだった。それでも何曲か歌ってくれました。

生うたを聞いていてやっぱり歌の力を感じていました。

「君は僕のセンユウ」聞いていたら涙が止まらなくなった

沢山の人の心に届いたんじゃないかと思う

宮城から見ている人も居て私も嬉しくて泣けた
(↑私最近泣いてばっかりです)

歌の力は偉大だね

たとえ国が違って何を歌っているか分からなくても

音は感じる事が出来ると思う。

今日も生うた歌ってくれるとの事

沢山の人の心に届くよ絶対!だってよしだみの歌だもん~notes

さて、昨日のドリブロでは久々に本間さん登場

ゲンちゃんがツイでこんなことつぶやいてたよ↓

時間より30分早く来て、ま、音決めでもしましょか、と音出して、やってみます?となったらすげー良くて、開始予定時刻より前に終わって帰って行ったよね。はやー
(24日14:05ゲンちゃんTwitterより)

コレって本間さんの事よね(o^-')b

このレコーディングはもちろんドリのよね?

って事は新曲??

だよね??

NYも行ってたし、ん??って思ってたんだよね。

発表まで楽しみにしてますね!

そうそう、ドリポカリ第2弾キャンペーン始まりましたね☆

前回はクオカードいただいたので

今回も何かGET出来るといいなぁ~smile

ではでは、のちほ~もうすぐ庭イヂTIMEmusic

|

« 22回目のおめでとう!! | トップページ | ドリファジ@上を向いて歩こう »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39378931

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の力:

« 22回目のおめでとう!! | トップページ | ドリファジ@上を向いて歩こう »