« まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪ | トップページ | みわの日 »

2011年3月 6日 (日)

なくてはならない存在なのです!!

まさちゃんおはよう

今日もドリブロUPありがとう~!

aikoのBESTも赤と青なのね(o^-^o)

何かおそろいみたいで嬉しいね。

うちの妹がaikoファンなんだぁ~姉妹繋がり(*^m^)ふふふ

まさちゃん今回は家族でNY行ってたんだ!

娘ちゃんも一緒にだよねぇ~?

おーすごい!

やっぱさ、何を言ってもみわちゃんの存在は大きいよね。

まさちゃんにとっては多分誰よりも一番一緒にいる時間が

長いのがみわちゃんだもんね。

喧嘩するほど仲が良いっていうからね(笑)

2人のそんな部分があるからドリの音楽は生まれている訳で

相乗効果でなくてはならない2人なんだと思います。

ハイ☆

昨日も書きましたが~DWL2011は行きたい公演分の ticket

GETする事が出来ましたhappy01

やったね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今ELTのモッチーがTVで鼻うがいについて話してた~!

まさちゃんやってるって前に言ってたよね?

今も続けているのかな?

涙や鼻水と同じ濃度の食塩水でやると痛くないんだって~flair

ほんとかなぁ?

あたしはやった事が無いんだけどね coldsweats01

まさちゃん是非やってみてください☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

昨日は夜イヂ100回記念おめでとうございましたsign03

ちょっぴり不完全燃焼気味でしたが~sweat02

最後のハピバで名前を呼んでくれたのでめちゃ浮上~upupup

ふふふ~単純やからね smile scissors

先週すでに自分のBDすぎてて今年は無理だったかと凹んでたの

だから~昨日はまた2/11~のハピバでドキドキ~heart01

みわちゃんありがと~ヽ(´▽`)/

これからも楽しい放送楽しみにしてますね notes

折角トラバ成功したのに~タイトル入れ忘れてましたo(T□T)o

なので再度トラバ致します<m(__)m>

|

« まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪ | トップページ | みわの日 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39124573

この記事へのトラックバック一覧です: なくてはならない存在なのです!!:

« まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪ | トップページ | みわの日 »