« 昨日はありがとう! | トップページ | 生放送!&久々のドリボで・・・ »

2011年3月15日 (火)

みわちゃんありがとう!!

今日のドリブロはみわちゃんからのメッセージでした

胸がジ~ンと熱くなりました。

みわちゃんありがとうね。

『ここにいるからね』

たったコレだけの言葉がこんなにも心強く感じる物だろうか

被災してない私にもこんなに心に届くんだから

被災地のドリファンに届けたいよ

今被災地は電波が届かない場所が多いそうです。

だからこのメッセージ見たくても見れない人がきっと沢山いると思う

たとえ今、見れなかったとしても・・・

きっとみわちゃんの気持ちはみんなの心に届いているよね?

今朝のニュースで知ったこと

マグニチュード9.0の地震だったから余震でも半分の震度4や5の

揺れがあると、しかも余震は1ヶ月以上続くと・・・愕然とした

神様がいるのならもうこれ以上やめてとお願いしたくなる。

考えただけでも怖さと不安で押しつぶされそうになる

でも実際今その中にいる方が沢山いる

私は願うことしか出来ない

祈ることしか出来ない

情けないケド私には出来る事が限られてる

けどそうだよね・・・・・・うん・・・・・だったら

せめて「つよいこころ」持てる様になろう

心細い誰かが寄りかかっても安心できるように

わたしも「ここにいるからね」って胸を張って言えるように

みわちゃん 私、今やれる事を精一杯頑張るよ

ありがとうね。

|

« 昨日はありがとう! | トップページ | 生放送!&久々のドリボで・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39232314

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんありがとう!!:

« 昨日はありがとう! | トップページ | 生放送!&久々のドリボで・・・ »