« 歌の力 | トップページ | DEAR:みわちゃん »

2011年3月27日 (日)

ドリファジ@上を向いて歩こう

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう!

そして昨日は生ラジオで生歌ありがとうね!!

もうね~最初からしっかりガッツリ心持ってかれましたから~

だって~!!!いきなりの notes a little prayer notes 

めちゃくちゃ心に響くものがありました。

今の状況下だからこそラジオを聞いている人がいるかもしれない

昨日はふとそんなことを思いました。

偶然流れていたラジオから聞こえてきたドリの歌が

その人の心にあたたかさを届ける事が出来たら良いな

そんなことを思いました

で、1人でも「ドリっていいなhappy01」って思ってくれたら嬉しいな

なんて思いました。

昨日はファジコンもいたから生歌は「その先へ」かな?って

ドリフレちゃんとツイってたんだけど、今日の生歌は!!

先週のひろみちゃん生演奏に続き

「上を向いて歩こう」を披露してくれました。

もうドリファジ最高です!!

みわちゃんの「上を向いて歩こう」めちゃよかったです!

口笛もね(o^▽')b

めっちゃ沢山の人の心に届いたはず!!

そして昨日はTLRのライブバージョンでの「何度でも」

久々BVのりんちゃんの声に大興奮

やっぱいいよ~りんちゃんgood

りんちゃん凱旋公演(TLR@三重公演)を思い出しました。

ラジオ前で一緒に歌ってもちろん叫びましたよ~☆

来週はもう4月なんだね。

私その日LOVEのライブ@名古屋だわ~!!

ラジオまでに帰ってこれるかな??

ちょっと厳しいか・・・??間に合うと良いけど・・・

誰かに録音してもらわないと!!

さて、来週はどんな放送が待っているのかな?

楽しみにしております~!!!

|

« 歌の力 | トップページ | DEAR:みわちゃん »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39380613

この記事へのトラックバック一覧です: ドリファジ@上を向いて歩こう:

« 歌の力 | トップページ | DEAR:みわちゃん »