« 生放送!&久々のドリボで・・・ | トップページ | 22回目のおめでとう!! »

2011年3月21日 (月)

生庭イヂ&生歌ありがとう!!

まさちゃん・みわちゃん・ひろみちゃん

土曜日は生庭イヂリをありがと う heart

その上、生演奏&生歌!感激しました。

ほんとに ほんとに ありがとう heart

沢山の人の心に届け~!!!!!と願いました。

ラジオ前でしっかりと受け止めました。

今回私は被災した訳ではないけど、かなり音楽の力を感じています

地震発生後しばらくはTVを見ていました。

(っていうよりTVをつけていた感じですが・・・)

CMもなく、ずっと地震のニュースが流れていました。

と言うものの、新しいニュースがすぐに入ってくる訳でもなく

同じ映像が流れている事が多かった

そんな時TVをやめてラジオにしてみたら・・・

被災地への応援メッセージと音楽が流れていました。

何だか気持ちが楽になった気がしました。

何でかわから無いけど、被災して無いのに気持ちがいっぱいに

なっていたようです。

その時、音楽はいいなぁ~と思いました。

色んな気持ちに寄り添ってくれて

気持ちを楽にしてくれたり、元気にしてくれたり、

時には代弁してくれる

音楽ってホント不思議な力を持っている

やっぱり音楽は必要不可欠だなって思った瞬間でした。

そんな想いの中でドリ+ひろみちゃんの生『何度でも』

ドリ肌立ちまくり

みわちゃんのまさちゃんのひろみちゃんの想い

被災地へ跳べぇ~~~~!!!

なんて私も一緒になって想いを被災地へ飛ばしていました

沢山の想いを乗せて被災地へ届くとイイナ

これからも沢山の沢山の人たちの心にドリの歌が届くとイイナ

そんなことを思った夜でした

ドリ ありがとうheart

|

« 生放送!&久々のドリボで・・・ | トップページ | 22回目のおめでとう!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39295740

この記事へのトラックバック一覧です: 生庭イヂ&生歌ありがとう!!:

« 生放送!&久々のドリボで・・・ | トップページ | 22回目のおめでとう!! »