« みわの日 | トップページ | みわちゃんありがとう!! »

2011年3月13日 (日)

昨日はありがとう!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

昨日もUPしてくれてたんだね!!

被災した訳では無いのに気持ちに余裕がなくてチェック出来てなかったよ

ごめんねsweat01

そんな中まさちゃん昨日はラジオ生出演ありがとうheart

金曜日からずっとTVをつけて地震速報をみていたのですが、

昨日は息子がもうみたくないと言い出し、節電も考えて、

TVを消し、ラジオにしていたのです。

庭イヂリがお休みと言うことは知っていたので

あーいつもはこの後庭イヂリだなぁ~なんて思って聞いてたらsign03

なんとラジオからまさちゃんの声が~!!!

1時間本当にありがとうheart

沢山のドリファンがまさちゃんの声に元気をもらったと思います。

ラジオって良いなと昨日は改めて思いました。

励ましのメッセージや被災地からのメッセージそして歌

ドリの『何度でも』届いたと思います。

今日は安否がわからなかったドリフレちゃん2人の無事もわかり

ホッとしました。

宮城の方はまだまだ携帯の電波が届かない地区が多いようです

安否はわかったもののまだまだ余震は続き、津波の心配も・・・

まだまだ予断は許さない状態だと思います

そんな中無事を知らせてくれた友に感謝 ありがとうねheart

今、私に出来る事は何か・・・大した事は出来ません

でも1人1人のそんな気持ちが1つになれば

きっと大きなものになると思います。

今私のしている事は微々たることで、節電と募金・・・

西日本なので東日本への電力の供給量は限られているそうですが、

節電は日頃から心がけていて悪い事ではないしね。

募金もそんなすごい額ではないですが少しでも力になれたらと

自己満足なのかもしれないけど、そう思っています。

みんなと一緒に生きてゆくのです!!

|

« みわの日 | トップページ | みわちゃんありがとう!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39214107

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はありがとう!:

« みわの日 | トップページ | みわちゃんありがとう!! »