« 今年のクリスマスイヴは・・・ | トップページ | なくてはならない存在なのです!! »

2011年3月 5日 (土)

まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪

まさちゃん ドリブロ3月から復活ですか?

だったら嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o

3日連続のUPありがとうございます!

なのにトラバ今日からでごめんね。

今日はWWDネタから~∑ヾ( ̄0 ̄;ノって!!まさちゃん!!

セクシィ~いのっちじゃないですかぁ!!!(/ー\*)キャッheart04

WWD私も買いましたよ~happy01 good

良かったらコチラ覗いてみて下さいな(*´v゚*)ゞ

あたし的WWDのご紹介です☆

あくまであたし的ですのであしからずsweat01 笑sweat01

今日はDWL2011ticket 当落確認出来る日heart02

今日は朝からちょっぴりそわそわしておりました。

DWLはドームだしドキドキしつつも大丈夫だろうと思ってましたが・・・

おかげさまで私が行きたい日のticket はGETする事が出来ました!

ちなみに私は~迷いに迷って結局名古屋2daysと大阪初日を

参戦することにいたしました。

本当はね、北海道とか関東とか沖縄とか行きたかったんだけどね。

今回は断念・・・(ノ_-。)

で、ドームは地元名古屋で見れるから、

野外はどこで?と思った時に大阪、名古屋の翌週だしなぁ~

って思ったんだけど・・・関東・沖縄の日程が息子っちの運動会と

かぶる可能性大な為諦めることに・・・あー残念down

で、名古屋の翌週っていうのが気になったけど、

大阪初日参戦に決めました。

今回も旦那サマの許可は事後報告coldsweats01

いっつもコレです( ̄◇ ̄;)アハ・・・

でも大阪はお泊りだから~ちょっと早めに言わないといけないかなsweat02

で、まさちゃんLOVEのワンマン行って来たのね!

って事はもう東京に帰って来てるんじゃ??

今日の夜イヂ100回記念放送は東京から生放送とか??

なんてね~予想外な展開ってなんだろうなぁ~

ちょっぴりドキドキしつつ~100回放送楽しみにしております!

あ、まさちゃんココからですが~

夜イヂ100回おめでとうございます~!!!

ステッキーな夜になりますように!

またね~(o・ω・)ノ))shine

あたしもLOVEワンマン@名古屋 ticket GETしなくっちゃ~☆

|

« 今年のクリスマスイヴは・・・ | トップページ | なくてはならない存在なのです!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39116668

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪:

« 今年のクリスマスイヴは・・・ | トップページ | なくてはならない存在なのです!! »