« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月の記事

2011年3月27日 (日)

ドリファジ@上を向いて歩こう

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう!

そして昨日は生ラジオで生歌ありがとうね!!

もうね~最初からしっかりガッツリ心持ってかれましたから~

だって~!!!いきなりの notes a little prayer notes 

続きを読む "ドリファジ@上を向いて歩こう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

歌の力

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう

今日は土曜日

1週間早いなぁ~今日ももうすぐ始まる

いつもの時間 いつもの場所で・・・今日も生ラジオなんだね!

続きを読む "歌の力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

22回目のおめでとう!!

まさちゃんみわちゃん ドリ22周年

   birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

        2011.3.21.mon

       おめでとうございますwineshine

続きを読む "22回目のおめでとう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生庭イヂ&生歌ありがとう!!

まさちゃん・みわちゃん・ひろみちゃん

土曜日は生庭イヂリをありがと う heart

その上、生演奏&生歌!感激しました。

ほんとに ほんとに ありがとう heart

続きを読む "生庭イヂ&生歌ありがとう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

生放送!&久々のドリボで・・・

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう!

そして毎日UPしてくれてありがとう!

皆のPOWERになっていると思います。

なのに毎日トラバできてなくてごめんね。

続きを読む "生放送!&久々のドリボで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

みわちゃんありがとう!!

今日のドリブロはみわちゃんからのメッセージでした

胸がジ~ンと熱くなりました。

みわちゃんありがとうね。

続きを読む "みわちゃんありがとう!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

昨日はありがとう!

まさちゃん 今日もドリブロUPありがとう!

昨日もUPしてくれてたんだね!!

被災した訳では無いのに気持ちに余裕がなくてチェック出来てなかったよ

ごめんねsweat01

そんな中まさちゃん昨日はラジオ生出演ありがとうheart

続きを読む "昨日はありがとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

みわの日

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう~!

今日はみ(3)わ(8)の日heart

なんだかこの数字見ると嬉しくなっちゃうんだよねぇ~(≧∇≦)www

続きを読む "みわの日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

なくてはならない存在なのです!!

まさちゃんおはよう

今日もドリブロUPありがとう~!

aikoのBESTも赤と青なのね(o^-^o)

何かおそろいみたいで嬉しいね。

続きを読む "なくてはならない存在なのです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪

まさちゃん ドリブロ3月から復活ですか?

だったら嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o

3日連続のUPありがとうございます!

なのにトラバ今日からでごめんね。

続きを読む "まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »