« 生庭イヂ&生歌ありがとう!! | トップページ | 歌の力 »

2011年3月21日 (月)

22回目のおめでとう!!

まさちゃんみわちゃん ドリ22周年

   birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

        2011.3.21.mon

       おめでとうございますwineshine

まさちゃん今日もドリブロUPありがとう

ドリと迎える22回目のドリのお誕生日

私が好きになったドリが変わらず今も目の前にいる

何とも言えずしゃ~わせな気持ちになる

いろんな気持ちが行ったり来たり・・・

あの頃と比べたら私は随分大人になった(見た目は・・・仕方ないsweat02

中身はあの頃のまま・・・のはず・・・??(と言うことに・・・sweat01

住む場所も変わり、新しい家族も出来て・・・

でも21年経ってもやっぱり私の隣にはいつもドリがいる

まさかね、あの時こんなにもず~っとドリを好きでいるなんて

思ってなかったと思う ~ ドリを好きになってよかった ~

いつもいつでもドリには沢山の愛と幸せをもらっている。

いつか・・・ドリにもそんな愛をお返しできると良いなぁ~heart

そんなことを思いながら・・・

これからもその先へとドリして生きてゆくのです heart

22年目のドリ どうぞよろしくsign03

益々の活躍を期待しています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 生庭イヂ&生歌ありがとう!! | トップページ | 歌の力 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/39315588

この記事へのトラックバック一覧です: 22回目のおめでとう!!:

« 生庭イヂ&生歌ありがとう!! | トップページ | 歌の力 »