« WFツリー@札幌 | トップページ | まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪ »

2010年12月 4日 (土)

今年のクリスマスイヴは・・・

ドリ Mステスーパーライヴに出演!

久々の民放!!

今打っててもふるえてきます もうね、嬉しくて泣きそうだよ~!!

でもうれし涙だから良いよね!!

TVイヤだって嫌いだって言ってたのに

出るって決めてくれたみわちゃんありがとう!!

まさちゃんしっかりサポートよろしくね

 ありがとう ありがとう ありがとう

最高のクリスマスプレゼントです!!

胸がいっぱい!

紅白だけでも嬉しかったのに!Mステまで!!。゚(T^T)゚。

みわちゃんも1歩ずつ前に進んでるんだね

色々考えるとジ~ンと来てしまいます。

ほんとありがとう

それしか言えないけど・・・

WF@名古屋でいっぱいいっぱいを叫ぶからね!!

飛ばすからね!!受け止めてね!!

(まぁMステ出演なくても叫んでただろうけどね:笑)

12月はうれしい!たのしい!がいっぱいだ!

みわちゃん・まさちゃんありがとう!!

ドリ大好きだよぉ~!!

|

« WFツリー@札幌 | トップページ | まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/37951403

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスイヴは・・・:

« WFツリー@札幌 | トップページ | まさちゃぁ~ん\(^o^)/お久し振り♪ »