« LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆ | トップページ | 今年のクリスマスイヴは・・・ »

2010年12月 3日 (金)

WFツリー@札幌

まさちゃん2日遅れでごめんよsweat01

ドリブロUPありがとうね!!

本物の雪の積もったツリーはなんてキレイキレイなんでしょ!!

ステキすぎるんですけどぉ~!!

notes 雪のクリスマス notes が頭の中で流れてますxmas

寒そうですけどね{{(>_<;)}}sweat01

ねぇ・・・

今年は名古屋のツリーないんですね・・・・o(;△;)o

毎年の楽しみだったのにな・・・寂しいです

まさちゃんほんまさみしいよ~!!

大阪まで見に行けない距離ではないですが、

年末12月なかなか思うように動けません( ̄ω ̄;)sweat02

とはいえ・・・自分が行ける場所でWFのツリーが飾られることは

当たり前の事ではなくて、ありがたい事なんだよね

なかなか難しいかと思いますが、

来年は是非今まで飾られたことの無い地域にも是非

ドリのWFツリーを飾ってもらえたら良いのになって思います

是非是非、1年がかりでご検討の程よろしくお願いします<m(__)m>

今年はね、ほんとドリポカリにWFとありえない時期での開催で

その上アルバム発売あって、DWL11の準備もあり~でかなり

大変なんだろうなって素人の私でもわかるからグッと我慢するよ

でもドリからの『愛』は誰にだって平等だもんね!

「LOVE CENTRAL」手にしてもうほんとヘビロテで聞いてますmusic

車でも家でもnotes

もうやみつきになりつつあり(笑)~聞けば聞くほど

身体にしみこんできて良い感じになってきています。

でもね、聞いてると13曲アッという間に終わっちゃうんだけど・・・sweat02

WF10では他の冬歌も歌ってくれるんだよね??

と期待して~楽しみにしております!!

リハがんばってくださいね!!

さて、金曜日!今日頑張ればおやすみだからね!!

今日も一日踏ん張って行きましょうかぁ!!

またね~(o・ω・)ノ))shine

|

« LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆ | トップページ | 今年のクリスマスイヴは・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/37937103

この記事へのトラックバック一覧です: WFツリー@札幌:

« LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆ | トップページ | 今年のクリスマスイヴは・・・ »