« 1日TFMジャックお疲れ様☆ | トップページ | WFツリー@札幌 »

2010年11月29日 (月)

LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆

まさちゃぁ~~ん おかえり~~!!

お久し振りのドリブロUPありがとぉ~!!!

もう嬉しくって嬉しくって涙でそうよ!!

なんたって~今日はドリアルバム『LOVE CENTRAL』フラゲの日ですものね!

仕事帰りにCD SHOPにGOGOGO~!!!

SHOPに着くと~早速みわちゃんの声と

1011291

このポスターがお出迎え~o(*^▽^*)o

店員さんもね、POP作ってくれてあったりしてね

ほら↓コレコレ↓

1011292

何か嬉しくなくないですかぁ~??

読めるかなぁ??

帰りの車の中で聞きました。(もちろん今も聞いてますが)

もうほんま色んな吉田美和が詰ってて~みわワールド炸裂でした!(笑)

思わず、むずかしって真っ先に思った( ´艸`)プププ
(WFに一緒に歌う気満々ですから~)

もうさぁ~なんて言って良いの?

言葉にできない気持ちでいっぱいです

ライナーノーツも聞いてから読みました。

うん、みわワールドを知るには必要だ!

しかも~チーチーにボンゴまで参加しちゃってるし(*^ー゚)bグッジョブ!!

CD買ったみなさん、ちゃんと作詞作曲のところもお見逃しなく

笑っちゃいますから~(≧m≦)www!!

どの曲もそれぞれに色があって、まさにドリ色

聞けば聞くほど色ドリに変化が現れそうな予感・・・smile

こりゃ聞きまくるしかないな!!

WFxmasが楽しみです☆(*゚∀゚)=3 notes

    
  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


さて、今日ココへ遊びに来てくれた皆様

そして、

ドリブログがおやすみになって私も放置していたブログ・・・

なのに足を運んでくれていた皆様ありがとう

申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが・・・

トラバ専用にと思っていたのであえて何もUPしませんでした

まさちゃんドリブロ復活かな??

私も出来る限りUPしていきたいなと思っています

よろしくお願いします<m(__)m>

ではでは、またねぇ~~~(o・ω・)ノ))shine

|

« 1日TFMジャックお疲れ様☆ | トップページ | WFツリー@札幌 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

フラゲお預け組です。
明日には~じっくりみてききますから!

私も一緒!トラバ専用ブログと化してます。
ていうか、ワンコ専用ブログも放置しっぱなしだったbearing
ドリブロ更新されつつのツアーだとより楽しくなると感じた今回。みんなはどうかな?

投稿: MYめぐ | 2010年11月29日 (月) 21時01分

【MYめぐちゃん】
コメありがとう!!
そっかぁお庭でフラゲ無理だったかぁ~前フラゲ出来たときもあるよね??私の思い違い??
うん、そうそう!ライブの時ドリブロあるとまた違うよね!!
WF時は密かに期待しつつ・・・笑

投稿: keiko | 2010年11月30日 (火) 04時42分

keikoが出迎えしたの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年11月30日 (火) 15時41分

お庭でフラゲあったよ。
最近は箱に何月何日までお届け禁って書いてあるのbearing
正さんがフラゲっていってるんだから
前日に届いてもよさそうなのに・・・
今回手違いで散々だったから今度からは
お店でフラゲします(送料もかかるしねcoldsweats01)

WFもまもなく私は横アリxmas楽しみだ~

投稿: MYめぐ | 2010年12月 1日 (水) 07時57分

【MYめぐちゃん】
ほんとにね!
店頭でフラゲ出来るんやし、配送日指定でフラゲできたらいいのにね!!
それに今回はそれだけじゃなったみたいだねbearingsweat01 
私はお庭でプレゼントとかないとCDは頼まない~送料も最近はPOINTで引いてる~(;´▽`A``
言ってる間にWFだね!
横アリ参戦なのね!
私は名古屋で一足先にドリしてくるね!

投稿: keiko | 2010年12月 3日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/37891150

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆:

« 1日TFMジャックお疲れ様☆ | トップページ | WFツリー@札幌 »