« ★祝★人気タイトル1位!!! | トップページ | 1日TFMジャックお疲れ様☆ »

2010年7月 7日 (水)

おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪

まさちゃん0706ドリブロUPありがとー!

そして遅れましたがyorimoからお帰りなさぁ~い\(^o^)/

そして!そして!本日(7月6日)『生きてゆくのですheart』フラゲの日good

うふふ~ happy01 heart04

100706 私も無事GETいたしました!

今日はちょっと落ち込む事があって元気もらいました。

ソレでも私は“生きてゆくのですheart

明日は7月7日七夕だねぇ!

な~んて言ってたらもう7月7日になってたσ(^◇^;)。。。sweat01

そうよね、やっぱ7月7日といえば~

notes 7月7日晴れ notes 久々に聞きたくなってきた~heart04

note あいたくて~あいたくて~あいたくて~!!

私も、いつか“Mステ夏うた”でランクインして欲しいって思う。

でもがドリの夏うたランクインがなかなか難しいんだよねぇ~sweat02

一般的に冬の歌の印象が強いのかな??

わかんないんだけどさ~ gawk sweat01

後、もう1つ7月7日といえば・・・

10年前、あたしが息子を出産し、退院したのが7月7日

その日 notes わすれものばんちょう notes が発売されたんだ!

で、勝手にあたしと息子への出産&退院祝いだって思ってるよ(笑)

今でももちろんbleah あのジャケット好きだなぁ~!

かわいくて、レコード盤みたいでさ。

息子が小さい時聞かせたら気に入って喜んでたなぁ~。

今でも覚えているだろうか?

あれから10年、早いようで短くて・・・アッと言う間のようで

ホント色んな事があったなぁ~なんて妙にシミジミ考えちゃった。

まさちゃんは、この7月7日ラジオDAYなのね!

上手く聞けるといいなぁ~!!

頑張ってね!!

いけるものならスペイン坂に飛んで行きたいです!

関東の皆様私の分もまさちゃんの生応援よろしくね!

私も今日は1学期で一番仕事の忙しい日だから!

頑張んないとね!!

せ~の!! みんな ヽ(´▽`)/ がんばんべ~! 

|

« ★祝★人気タイトル1位!!! | トップページ | 1日TFMジャックお疲れ様☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35663706

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪:

« ★祝★人気タイトル1位!!! | トップページ | 1日TFMジャックお疲れ様☆ »