« おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪ | トップページ | LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆ »

2010年7月 7日 (水)

1日TFMジャックお疲れ様☆

まさちゃん0707もドリブロUPありがと♪

本日~“青ドリ” 生きてゆくのですheart cd 発売日~!

みんな イキイキ できたかな?

今朝はドリフレちゃんから読売新聞にドリポカリ広告だよ~ってmailto

ふふふ( ´艸`) ちゃぁ~んとGETしてきたよgood

100707 コレコレ!

で、もしかすると~と思って赤ドリ青ドリブログ見に行ってみたら

ヨヨヨ様ブログUPしてくれてました!

あれ??そぉ~いえば・・・ヨヨヨ様・・・

青ドリは赤ドリみたいにCD SHOP巡りしないのかしら?

まぁいっかぁ~ブログUPしてくれたから許してあげよう

ってあたしが言う立場じゃないかぁ~bleah あは☆

今日のあたしは・・・

まさちゃんのラジオも聞けなかったし(地方だしねsweat02

さくら cherryblossom にもなれなかったし(仕方ないよねsweat02

やってた事といったら~青ドリ聞いたくらいかな??

でも今年の7月7日もドリできたから良いよね!

さて、明日はTFMのお話し聞けるかなぁ?

楽しみにしてますね!

|

« おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪ | トップページ | LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35673619

この記事へのトラックバック一覧です: 1日TFMジャックお疲れ様☆:

« おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪ | トップページ | LOVE CENTRAL!!!フラゲ~☆ »