« ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ | トップページ | シーズン5 »

2010年6月 1日 (火)

yorimoからのドリブログ

まさちゃぁーん おっかえりぃ~\(^o^)/~heart

0601もドリブロいや赤ドリ青ドリブログUPありがとう!

しかも~00:00UPじゃないですかぁ~!!!

やられたぁ~!

昨日はさ、もうそんな余裕なかったよ sad sweat01

昨日はドリポカリAブロックの ticket 当落結果発表の日で、

予想を反して落選の嵐~typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon

きゃぁ~~~~shock shock shock shock shock

もちろん類にももれずあたしも・・・down down down

なんで?なんで~?なんで取れないの~???

うそぉ~って思って何度もmailtoチェックしたけど紛れもなく落選 crying

そしたら周りから当選よりも落選の声のが多くてビックリ coldsweats02

落選の声が多くて当選した~って言えない人もいたかもだけどsweat02

昨日は生きた心地がしなかったです・・・ホント think down

でも、ドリフレちゃんが手を差し伸べてくれて

私にもドリポカリの ticket が巡ってきてくれました。

取れて当たり前だと思ってた ticket

でも蓋を開けてみると私の手の届かないところにあった ticket

だからこそ、余計にこの ticket の重み、ありがたみ、

ドリフレちゃん達の暖かさをものすごく感じました。

ありがとう

ドリがいてくれたから感じることの出来た気持ちです。

ありがとう

そんなこんなで昨日の夜は過ぎていったのです・・・・・

そして今日も何故か興奮状態!? heart01 してますsweat01

そんな訳でyorimoにお引越しして初のトラバは heart01 ドッキドキ heart01

でも何とか初日0601中にUPできそうです。(笑)

ちなみに本屋さんで book 『悪あがき』を見つけた時はニンマリ smile

して前に出しちゃいましたよ~bleah

あはは~ catface notes

まとまりないけど、ではまた明日~ paper heart04 heart04 heart04

|

« ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ | トップページ | シーズン5 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

私もチケット取れなかった~。
なんか、競争率が上がっている感じがする・・・
ドリしちゃっている人がそれだけたくさんいるって事?!
Bは取れているといいな~。

毎日ちょっとずつドリに会える日が近づいてきて、楽しみだね!!

投稿: はな | 2010年6月 2日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35001684

この記事へのトラックバック一覧です: yorimoからのドリブログ:

« ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ | トップページ | シーズン5 »