« ミッションその1=梅干= | トップページ | 1日遅れましたが・・・ »

2010年6月15日 (火)

キレイキレイだねぇ~(*゚▽゚)ノ☆☆☆

まさちゃん0615も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとう

青い東京タワーめっちゃキレイキレイ~shineshineshine

ホントだflair

うちから見える工場の煙突から出てる炎と煙みたいになってる!

(一緒にしちゃってごめんなさぁ~いsweat01

色が違うだけで東京タワーじゃないみたいに見えるよね。

東京タワーはその時々で色んな顔見せてくれますね。

ほんまキレイキレイだね~o(*^▽^*)o

さて、昨晩から soccer で盛り上がってますね~good

私は、ずっと見ていたわけではありませんが・・・sweat01

やっぱり勝利は嬉しいね~notes

国外開催W杯で初勝利ってかなり意外な感じだけどcoldsweats01

この波に乗って後の試合も頑張ってほしいですね!

昨日といえば・・・私にとっても大切な発表がありました。

ドリポカリBブロック ticket 当落発表!

Bブロック@三重サンアリーナ 無事当選いたしいました!

Aブロックよりも当選確率高く、ほとんどのドリフレちゃんが当選でした。

AのPPリザーブのが狭き門だったわけですねsweat02

それだけPP会員が多いって事なんでしょうか?

いまいちピンと来ない部分もあったりしますが・・・Σ(;・∀・)sweat01

まぁいっか

秋にはドリに逢える訳だし heart04

沢山のベイビーズを魅了してくれることでしょう!

楽しみにしております happy01

|

« ミッションその1=梅干= | トップページ | 1日遅れましたが・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35289961

この記事へのトラックバック一覧です: キレイキレイだねぇ~(*゚▽゚)ノ☆☆☆:

« ミッションその1=梅干= | トップページ | 1日遅れましたが・・・ »