« お疲れ様でした | トップページ | おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪ »

2010年6月30日 (水)

★祝★人気タイトル1位!!!

まさちゃん0630も最後の『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとうheart

最後の最後に~1位おめでとうございます!

証拠写真がコレ↓↓↓

100630yorimo ついでに今日の占いもパチリ(笑)

だって~あたしの星座だったんだもん(^p^)p あはは notes

1ヶ月アッと言う間だったぁ~!

まさちゃん毎日UPしてくれたのに、私はトラバ早々断念しちゃったcoldsweats01

ごめんねsweat01

毎日続ける事は大変ですね

でも、やっぱドリブロ毎日UPは張りがありますね。

毎日お返事トラバ出来てないのに勝手な話ですが・・・coldsweats01

ドリブロに戻っても続けてもらえると嬉しいなぁ~heart04

あたしのブログ筋肉育てないとなぁ~smile

頑張りますか!ねぇ!

|

« お疲れ様でした | トップページ | おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

星座ってなに?

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年7月 5日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35592900

この記事へのトラックバック一覧です: ★祝★人気タイトル1位!!!:

« お疲れ様でした | トップページ | おかえり&『生きてゆくのです』フラゲ♪ »