« おー! | トップページ | ミッションその1=梅干= »

2010年6月14日 (月)

ナニ見ながら読みましたよ(*^▽^*)/

まさちゃん0613も「赤ドリ青ドリブログ」UPありがとう!

久々のTV出演でしたね。

もっと早くトラバしたかったんだけど、

なかなか打てず遅くなりました。

tv 『誰だって波瀾爆笑』見ましたよ~( ´艸`)プププ

東MAXがメインでまさちゃんはチョイ出だと思ってたら!!

何かまさちゃんがメインじゃなかったですかぁ~?

まさちゃんが歌番組以外の番組に出るなんて滅多にないもんね。

BGMもドリがいっぱいで、なつかしのDCT-TVが流れたり、

嬉しかったよ~smile

でもまさちゃんがちょっぴりお疲れモードな気がしたのは私だけ?

かな~りゾウさんお目目だったし・・・coldsweats01

大丈夫ですかぁ~?

それにしてもなかなかレアな映像でしたね。

お疲れ様でした!

|

« おー! | トップページ | ミッションその1=梅干= »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35246892

この記事へのトラックバック一覧です: ナニ見ながら読みましたよ(*^▽^*)/:

« おー! | トップページ | ミッションその1=梅干= »