« 20100603 午前1時49分・・・・・ | トップページ | 例のナニ »

2010年6月 8日 (火)

ひさびさ

まさちゃん 0608ブログUPありがとう!

なのにホント久々のブログUPでごめんなさいねsweat01

まさちゃん毎日UPしてくれてるというのに・・・・・bearingsweat01

その間あたしのPCちょっぴりバージョンUP?する為に

電気屋さんへ入院してました。

この所PC重くて~すぐ固まってしまってたから電気屋さんに相談

そしてメモリUPとHDDの整理をすることになりました。

PCを購入したのはDWL07直前だったのですごく覚えてる。

だからちょうど3年くらいかな。

それから全然整理してなかったからかなりの物が貯まってましたsweat02

なので電気屋さんの予想以上に時間がかかってしまいました。

普段ある pc がない生活はやっぱり寂しかったweep

pc は私の生活にはなくてはならないものだわ。

新しい pc に変えられたら一番良いんだけど、そうもいかないからね。

もうしばらくこのpcとなかよししていきたいと思います。

さて、マイク・・・すみれ色なんだぁ~heart04

みわちゃんの歌を受け止める為に選ばれた一品 karaokeshine

考えただけでテンションあがっちゃいますねぇ~( ´艸`)プププ

そしてちょっぴりそのすみれ色の karaoke を羨ましく思いました。

あたしもみわちゃんの歌を受け止める karaoke になりたぁ~い!

なんて思ったりしてね(笑)

といっても私は karaoke になれる訳はないので・・・・・

みわちゃんのステキな歌声をいっぱいいっぱい受け止めて

あたし達に届けてくださいねぇ~!

楽しみにしてま~す wink heart04

|

« 20100603 午前1時49分・・・・・ | トップページ | 例のナニ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35147041

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« 20100603 午前1時49分・・・・・ | トップページ | 例のナニ »