« 「ねぇ」特別メイキング映像 | トップページ | 映画『FLOWERS』と『ねぇ』フラゲ »

2010年6月28日 (月)

デジモノステーション

まさちゃん0628も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと~!

今月は赤ドリ・青ドリのインタビューも載ってるのですね!

そりゃチェックしてこなくっちゃぁ!

毎月購入はしてませんが、ちゃんと見てマスカラ(ごめんねsweat02

あしたはぁ~赤ドリ『ねぇ』フラゲの日~!

予約してあるCDSHOPは本屋さんも同じスペースにあったりするので、

デジモノも見てきますよ~!

ちょうど映画『FLOWERS』見に行く前に行く予定なので、

映画の後もしっかり『ねぇ』聞いて世界に浸る事ができそうですshine

なにやらTUTAYAのフリーペーパーにもドリが載ってるらしいので

そちらも探して来なくてはぁ~!

そう!うまい具合にTUTAYAも同じ建物にあるんですよねぇ good

ちなみに我が家はまだビデオですが・・・何か??

DVDはPCのみ・・・

そしてTVはケーブルTVのチューナーをつけてあるのでデジタル対応ですが

3Dはまだまだ先になるだろうなsweat02

でもそれって必要な物なのか??よくわかんないやぁ~sweat01

映画の3Dも未体験・・・(;´▽`A``

と、今日はほんとあっついですねぇ~sweat01sweat01

夜になってもムシムシがおさまらなぁ~い!!

この湿気だけでも何とかなってほしいものです。

あーやっぱりこの部屋のエアコンは使えないみたいですcrying

あつ~い!!!

|

« 「ねぇ」特別メイキング映像 | トップページ | 映画『FLOWERS』と『ねぇ』フラゲ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35556028

この記事へのトラックバック一覧です: デジモノステーション:

« 「ねぇ」特別メイキング映像 | トップページ | 映画『FLOWERS』と『ねぇ』フラゲ »