« ねぇ | トップページ | 「ねぇ」特別メイキング映像 »

2010年6月25日 (金)

あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;;

まさちゃん0625も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと~!!

今日はどこもかしこもサッカーの話題で持ちきりでしたね。

サッカーあんまり分かんない私もサッカー通になれるんじゃね?

位TVでやってたしね(笑)

おめでとうございます~!!!

そんな今日の朝・・・あたしふと映画館のスケジュールが気になって

調べてみたんです。

そう・・・movie FLOWERS まだ見に行けてないんですsweat01

そしたら~ある映画館7/9までって!!wobbly え゛~~~!!!

しかも上映回数すでに2~3回になってるし gawksweat02

うそぉ~sweat01sweat01sweat01

朝1人ちょっとパニックになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンsweat01

来週何とか都合つけて見に行くぞぉ~!

そしてもう1つあせる事が・・・sweat01sweat01sweat01

あの・・・PPP我が家にまだ届かないんですけどぉ~~~crying

同じ三重ベイビーズのドリフレちゃん宅には届いているのに・・・

みんなの「届いたよ~!」って声を聞くたびにドキsign01ドキsign01

あたしのPPPはどこへ行っちゃったんでしょう??

郵便やさぁ~ん、明日には我が家に届けてくださぁ~い!

かなり切実なお願いですcrying

色んな情報が耳に入ってきますが、PPP見るまでは我慢!我慢!

良い子にしてるから~届いてくれ~!

        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日 tv Mステ昭和&平成の夏うたやってますね。

夏うた・・・ドリはなかなか入らないんだけど、

平成の67位に「晴れたらいいね」ランクインしてましたよぉ~!

嬉しくて一緒にジャンプしちゃいました( ´艸`)あは

ところで、これって夏うたですかぁ??

見てると発売月とか関係ないんですね coldsweats01 sweat02

夏っぽい歌だったらなんでもOKなのかしら??

夏うた~やっぱ「カルバナル」とか気持ちがupupする曲良いですよねsmile

|

« ねぇ | トップページ | 「ねぇ」特別メイキング映像 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
こちらにも、おじゃましました♪

PPP、我が家には、今日の夕方、届きました。
明日には、きっと・・・

晴れたらいいね。見てましたよ♪
テンションあがっちゃった\(^o^)/

投稿: あや | 2010年6月25日 (金) 21時59分

《あやさん》
コチラにもコメありがとうです
私もPPP明日はきっと届くって思ってます!うん!
信じてます~!!!
ありがとね。
ね~ドリの曲流れるとテンション上がるよねsmile

投稿: keiko | 2010年6月25日 (金) 22時15分

ジャンプするの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年6月28日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35493476

この記事へのトラックバック一覧です: あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;;:

« ねぇ | トップページ | 「ねぇ」特別メイキング映像 »