« あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;; | トップページ | デジモノステーション »

2010年6月28日 (月)

「ねぇ」特別メイキング映像

まさちゃん0627も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとう!

1日遅れてのトラバを許してねsweat01

DCT-TV 見ましたぁ~!

MV出演者が多いと言うことは当たり前だけど、

それだけスタッフも多いって事なんですよね

メイキング見てそれに気付きました。

沢山の出演者の事しか考えてなかった浅はかな自分

沢山の色んな人の力があってこそあのMVは出来たんですね!

改めてじっくり見て、みわちゃんのスカート?変わった形だなぁとか

そっちが気になったり、メイキングはMVとはまた違う部分が見れて

良いですねぇ!

参加してるアーティストのコメントでそれぞれの想いを知ることが出来たり

コレいい~!! happy01 good heart04

やっぱりりんちゃんコメにテンションupupなっちゃいました。

まさちゃんの皆を見守るような瞳に「おとうさん」って思っちゃった smile

先日息子っちが見ていた再放送のアニメのエンディング

誰が歌ってんだろう~って思ったら!!なぁ~んと!

ファジコンでした!!

思わず二度見しちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

そして1人ブツブツと「ファジコンやぁ~」って言ってたら

息子っちに突っ込まれちゃいました(笑)

そうそう!明日ついにやっと映画「FLOWERS」見てきます!

夜イヂでみわちゃんまさちゃんが連呼してくれた「けい」見てきます。

( ´艸`)プププ あの日うれしかったんだぁ~heart04

自分の名前を沢山呼んでもらえて(笑)

しゃ~わせでしたぁ~!

広末さんの役名に感謝!

広末さんの演技もまた違う目で見てこれそうです。

映画館での「ねぇ」楽しみだな heart

|

« あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;; | トップページ | デジモノステーション »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35555703

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねぇ」特別メイキング映像:

« あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;; | トップページ | デジモノステーション »