« リクエストにお答えして・・・ | トップページ | あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;; »

2010年6月22日 (火)

ねぇ

まさちゃん0622も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと☆

いやん(0゜・∀・)ワクワクテカテカheart04 ステキィ~wink good

そうか!もう来週にはフラゲ~できちゃうのかflair

私の車、今中国語講座のCDがエンドレス~ですが・・・

来週はねぇがエンドレスで流れることになりそうです( ´艸`)うふふheart04

>特にPPのみなさまには様々な「ビックラこいた!」
>を用意させて頂いたとのことです。

う~ん??

なんだろう????

PPPもまだ届いてないし、東海地方いつも遅いんだよね think

早く届かないかなぁ~happy01

沢山の人に『ねぇ』が届きますよう・・・・・

来週が楽しみです!

そういえば!

今日はFM愛知てドリ特集があったんだって!

ドリフレちゃん読まれたらしい??

ZIPではまさちゃんのコメントが流れたらしいし・・・

両方とも仕事で聞けず crying 残念でした★

cute 追記 cute

何度でもチャレンジしてみましたが・・・
まさちゃんブログから文字をコピー
してしまうと、
大きさが小さくなり何度いつものサイズに戻しても保存すると
小さくなってしまうようです。

見づらいですがお許しください<m(__)m>

|

« リクエストにお答えして・・・ | トップページ | あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;; »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35423537

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ:

« リクエストにお答えして・・・ | トップページ | あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;; »