« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010年6月30日 (水)

★祝★人気タイトル1位!!!

まさちゃん0630も最後の『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとうheart

最後の最後に~1位おめでとうございます!

証拠写真がコレ↓↓↓

100630yorimo ついでに今日の占いもパチリ(笑)

続きを読む "★祝★人気タイトル1位!!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お疲れ様でした

ついに6月最後の日ですね。

ヨヨヨ様0630ブログUPありがとうございます

本日我が家の新聞にも~

100630_2

入ってましたぁ~\(^o^)/~heart

続きを読む "お疲れ様でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画『FLOWERS』と『ねぇ』フラゲ

まさちゃん0629も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと~!

またまた1日遅れですが・・・許してねsweat01

昨日は~私はやっと movie FLOWERS 見てきました!

100629flowers 現実を忘れた2時間でした。

続きを読む "映画『FLOWERS』と『ねぇ』フラゲ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

デジモノステーション

まさちゃん0628も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと~!

今月は赤ドリ・青ドリのインタビューも載ってるのですね!

そりゃチェックしてこなくっちゃぁ!

毎月購入はしてませんが、ちゃんと見てマスカラ(ごめんねsweat02

続きを読む "デジモノステーション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ねぇ」特別メイキング映像

まさちゃん0627も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとう!

1日遅れてのトラバを許してねsweat01

DCT-TV 見ましたぁ~!

続きを読む "「ねぇ」特別メイキング映像"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;;

まさちゃん0625も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと~!!

今日はどこもかしこもサッカーの話題で持ちきりでしたね。

サッカーあんまり分かんない私もサッカー通になれるんじゃね?

位TVでやってたしね(笑)

おめでとうございます~!!!

続きを読む "あたし・・・あせってます( ̄Д ̄;;"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

ねぇ

まさちゃん0622も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと☆

いやん(0゜・∀・)ワクワクテカテカheart04 ステキィ~wink good

そうか!もう来週にはフラゲ~できちゃうのかflair

続きを読む "ねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

リクエストにお答えして・・・

まさちゃん 0620も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとうheart

今日は雨降らないのかな?と思ってたら昼前からポツリポツリ

最後には土砂降りにrain

でも雨が降ったおかげでちょっとジメジメがおさまり

ちょっぴり過ごしやすくなりました。

続きを読む "リクエストにお答えして・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

もちろん♪

まさちゃん 0619も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとう

あたしも「WHAT's IN?」GETしましたよぉ~wink

そしてスーパーDEドリポカリ応募用紙もGET!!

続きを読む "もちろん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

きゃっ♪みわちゃん♪BONGOにCHI-CHIまで♪

まさちゃん0616は『吉田美和の赤オニ青オニブログ』のUP

ありがとぉ~~~~!!!!!

みわちゃんyorimoではお初じゃない??

なんて言ってたら tv からみわちゃんの声が~奇跡だぁshine(笑)

続きを読む "きゃっ♪みわちゃん♪BONGOにCHI-CHIまで♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

1日遅れましたが・・・

ヨヨヨ様 0615もUPありがとうです☆

そして、ステッキーなお手紙の紹介ありがとうweep

ジ~ンとして涙がポロリとこぼれおちそうになりましたsweat02

良いお話しですね。

続きを読む "1日遅れましたが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

キレイキレイだねぇ~(*゚▽゚)ノ☆☆☆

まさちゃん0615も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがとう

青い東京タワーめっちゃキレイキレイ~shineshineshine

ホントだflair

うちから見える工場の煙突から出てる炎と煙みたいになってる!

(一緒にしちゃってごめんなさぁ~いsweat01

続きを読む "キレイキレイだねぇ~(*゚▽゚)ノ☆☆☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

ミッションその1=梅干=

ヨヨヨ様 0613もブログUPありがと~!

和歌山の梅干GETしてきたんですね!

和歌山は隣ダケド近そうで遠いんですよねぇ~。

でも一度行った事があって、その時はやはり梅干GETして

帰ってきました。やっぱ美味しいですよねぇ!

続きを読む "ミッションその1=梅干="

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナニ見ながら読みましたよ(*^▽^*)/

まさちゃん0613も「赤ドリ青ドリブログ」UPありがとう!

久々のTV出演でしたね。

もっと早くトラバしたかったんだけど、

なかなか打てず遅くなりました。

続きを読む "ナニ見ながら読みましたよ(*^▽^*)/"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

おー!

ヨヨヨ様 0612もブログUPありがと~!

今 music 夜イヂ music で聞いたんだけど~梅干!!

和歌山まで買いに行ったの??

ほんとに?いつの間に??会社員なのに??行けるの?(笑)

続きを読む "おー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Flowers公開!!

まさちゃん0612の土曜日に赤ドリ青ドリブログUPありがとうheart

今日は~★祝★Flowers公開初日!!

おめでとうございます!

全国の映画館で『ねぇ』が流れてるんですねぇheart04

嬉しいですねぇ~smile heart04

続きを読む "Flowers公開!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

例のナニ

100608yorimo_2 

続きを読む "例のナニ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさ

まさちゃん 0608ブログUPありがとう!

なのにホント久々のブログUPでごめんなさいねsweat01

まさちゃん毎日UPしてくれてるというのに・・・・・bearingsweat01

その間あたしのPCちょっぴりバージョンUP?する為に

電気屋さんへ入院してました。

続きを読む "ひさびさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

20100603 午前1時49分・・・・・

まさちゃんヨヨヨ様 0602もドリブロUPありがとう!

約1日前まさちゃんがブログを打っていた時間がもうすぐ

やってきちゃいますsweat01

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・・・sweat01

あーあーまたやっちゃった・・・・・catfacesweat02

続きを読む "20100603 午前1時49分・・・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

シーズン5

ヨヨヨサマ

初日スタートしましたね smile

シーズン5らしく??

今までのドリブロの経緯が綴られてますね。

続きを読む "シーズン5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yorimoからのドリブログ

まさちゃぁーん おっかえりぃ~\(^o^)/~heart

0601もドリブロいや赤ドリ青ドリブログUPありがとう!

しかも~00:00UPじゃないですかぁ~!!!

やられたぁ~!

続きを読む "yorimoからのドリブログ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »