« 例のナニ | トップページ | おー! »

2010年6月12日 (土)

Flowers公開!!

まさちゃん0612の土曜日に赤ドリ青ドリブログUPありがとうheart

今日は~★祝★Flowers公開初日!!

おめでとうございます!

全国の映画館で『ねぇ』が流れてるんですねぇheart04

嬉しいですねぇ~smile heart04

最近シャンプーに映画と tv から『ねぇ』が流れて嬉しい毎日です。

tv を振り返る回数が増えました(笑)

さて、映画・・・明日ドリフレちゃんからお誘いがあったのですが、

行く事が出来ず残念ですweep

でも~あたしには

100612flowers_2

TSUBAKIで当たった映画観賞券 ticket があるからね wink

絶対見に行くからねぇ~!!!(まぁなくてもだろうケド:笑)

映画館で聞く『ねぇ』楽しみにしています!

多分、あたし59だな。

鼻水ズルズルしちゃって周りに迷惑かけないと良いけど・・・sweat02

只今 music夜イヂmusic 始まりましたぁ~!

今日もTKとNYの二元中継なのね。

おーflair ドリの notes Flowers notes 久々だぁ♪いいねぇ~!

本日のイヂリスト「FLOWERS」の企画・製作 総指揮、大貫卓也さん

まさちゃんと同級生なんだぁ~!!!

まさちゃん曰くイヂリストさんはみんな・・・

>とにもかくにも仕事が大好きであること、仕事に対する想いが強烈に強いこと、目的のためなら既成のシステムさえぶち壊す型破り人間であること、執念のひとであること、言葉も熱いがハートはもっと熱く決してぬるくなることのないひと。

ステキな方々ばかりですよねぇ~

そんな風にお仕事出来たら良いのになぁ~

って、まさちゃんもそんな1人じゃなくないですかぁ~??

|

« 例のナニ | トップページ | おー! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35225740

この記事へのトラックバック一覧です: Flowers公開!!:

« 例のナニ | トップページ | おー! »