« デジモノステーション | トップページ | お疲れ様でした »

2010年6月30日 (水)

映画『FLOWERS』と『ねぇ』フラゲ

まさちゃん0629も『赤ドリ青ドリブログ』UPありがと~!

またまた1日遅れですが・・・許してねsweat01

昨日は~私はやっと movie FLOWERS 見てきました!

100629flowers 現実を忘れた2時間でした。

最後の最後みわちゃんの最後の言葉で涙が止まりませんでした。

    『かならず 心から笑える日は やって来るから』

あたし心から笑えてないのかな・・・

心の奥底の何かに気付かされた気がしました。

もちろん昨日は赤ドリ cd フラゲの日

映画の前にフラゲしてきました。

100629flowers_2

なので、映画の前も後も『ねぇ』の世界に浸る事が出来ました。

映画を見て・・・『ねぇ』を聞いて自分と親・子供との関わり方?を

考えてました。

自分の中で子供がいかに大切であるかということ

そんなことがずっと頭の中を駆け巡ってました。

もっと子供の事を考えてあげないといけないかな

あたしは母親として失格かもなぁ・・・・・

きっとコレ私にとって一生かけて考える問題かもなぁ~sweat02

1週間後は青ドリcdフラゲの日

青ドリのジャケットのまさちゃん楽しみにしてますねぇ~(o^-')b

soccer は今朝のニュースで見ました。

惜しかったですね・・・でも大健闘ですよね!お疲れ様でした!

コレを次のバネに頑張って欲しいです。

ガンバレ、ニッポン!!

|

« デジモノステーション | トップページ | お疲れ様でした »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35592156

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『FLOWERS』と『ねぇ』フラゲ:

« デジモノステーション | トップページ | お疲れ様でした »