« 1日遅れましたが・・・ | トップページ | もちろん♪ »

2010年6月17日 (木)

きゃっ♪みわちゃん♪BONGOにCHI-CHIまで♪

まさちゃん0616は『吉田美和の赤オニ青オニブログ』のUP

ありがとぉ~~~~!!!!!

みわちゃんyorimoではお初じゃない??

なんて言ってたら tv からみわちゃんの声が~奇跡だぁshine(笑)

BONGOにCHI-CHIが顔出してるのは紛れもなく・・・

みわちゃんの足なのよねheart04 ある意味レア写真じゃない??

それだけでテンション上がっちゃうあたし up up bleah up up あはcoldsweats01

ごめん、まさちゃん、今日は許してsweat01

かなぁ~りこざっぱりしましたねcoldsweats01

トリミング?とかしてもらう様な犬 dog 飼ったことないので

普通はカット後どんな感じになるのかわかんないけど・・・

CHI-CHIたちはさっぱり身軽になって嬉しいと言うより

コレで良いの?と聞いてるように見えるのは私だけ?

でもでも~そんな表情でも瞳がかわいすぎますわぁ~heart04

癒されますねぇ!!

そんな2匹の・・・

>ちょろっと一束だけ長い箇所を見つける度、
さっくり切ってしまうわたしなのです。


ってのはまさしくみわちゃん smile good shine

どんどん短くなってません?大丈夫かしら??( ´艸`)プププ

そんなNYの一コマをブログにしてくれてサンキュ.

お礼に!?すみれ色のあじさいをプレゼントpresent

100616 庭に咲いてました。

ステキなすみれ色でしょ?

>P.S.  最近NYで、面白いこと目白押しですの。
   その内みんなに報告出来たらうれしいなぁ。。。

って~もぉ楽しみにして待ってマスカラ~heart04

どんな面白い事があったのかなぁ~??

ではでは、またね☆keikoでしたの。(笑)

|

« 1日遅れましたが・・・ | トップページ | もちろん♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35311634

この記事へのトラックバック一覧です: きゃっ♪みわちゃん♪BONGOにCHI-CHIまで♪:

« 1日遅れましたが・・・ | トップページ | もちろん♪ »