« シーズン5 | トップページ | ひさびさ »

2010年6月 3日 (木)

20100603 午前1時49分・・・・・

まさちゃんヨヨヨ様 0602もドリブロUPありがとう!

約1日前まさちゃんがブログを打っていた時間がもうすぐ

やってきちゃいますsweat01

今日は早く寝ようと思ってたのに・・・・・sweat01

あーあーまたやっちゃった・・・・・catfacesweat02

まさちゃん&ヨヨヨ様を真似してあたしも

 《iTunes Store》見てきました!!!

100603  今も1位ですよぉ~!お見事!!!

iTunes ダウンロードしてない為まさちゃんみたいな画面は

出せなかったんだけど・・・coldsweats02

でもすごいねぇ~!さすがでございますぅ~!

嬉しくなっちゃいますねheart

でもあたしは cd 発売まで辛抱組なのでその日が待遠しい!!

早く私の手元にやってこぉ~い!

明日からいつもより少し早い出勤なので今日はこれでおしまい

明日はもっと早くにトラバしなくっちゃね!

おやすみなさいsleepy

P.S.読売新聞の広告は・・・立ち読みで済ませちゃいました。

すいませぇ~んsweat01

沢山のドリファンがその試写会に参加できますよう・・・heart04

|

« シーズン5 | トップページ | ひさびさ »

ドリ☆」カテゴリの記事

ヨヨヨ☆」カテゴリの記事

コメント

辛抱って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年6月 7日 (月) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/35024325

この記事へのトラックバック一覧です: 20100603 午前1時49分・・・・・:

« シーズン5 | トップページ | ひさびさ »