« ドリクマに~してやられたり!(o^-')g | トップページ | 48000 »

2010年5月 8日 (土)

うっひょぉーー♪な☆土曜日☆

昨日のドリクマの言う通り~notes

今朝は『うっひょぉ~~~』なNEWSが大発表 up up up

今日は土曜日ダケド、出かける用事があったのに

ついつい気になりチェックしてしまいましたbleah

そしたらさぁ~

 shine『2010年、ドリが日本を色ドリます』shine って画面が現れて

みわちゃんとまさちゃんのステッキーなお写真が2パターンも lovely

きゃぁ~~~ happy02 sign03 ドリ肌立ちまくりぃ~sign03 うっひょぉ~~~sign03

赤ドリ青ドリだってぇ~ happy01 notes

レコーディング続いてたし、ポカリFLOWRSとタイアップ発表もあって

発売どうなるんだろうって思ってたのよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

両A面か??と思ってたらsign01 なるほどぉ~flair

2週連続発売とはぁ happy02 heart04 テンション 1UP up 2UP up 38UP up

DE 早速『ねぇ』MV見てきましたよ~!

music庭イヂリmusic振りの『ねぇ』やっぱり思ってた通り聞けば聞くほど

良さがずんずん押し寄せてきます。

MVがまた良い~~~goodshine goodshine goodshine

泣けますcrying 見るたびにジ~ンと胸に伝わる何かがあります。

しばらく放心状態で動けなかったくらい・・・heart

ずっとみわちゃんが車の中で歌っていて、

途中今回のレコーディングに参加したアーティストとの映像に変わります。

その時のみわちゃんのうれし楽しそうな笑顔 confident

まさちゃんの笑顔 confident

みんなの笑顔 confident

ホントみんな楽しそうだぁ~happy02 

見てる私も嬉しくなってくるくらい happy02 happy02

りんちゃんもいて good また嬉さ38増し~wink heart04 あは heart04

ドリポカリでまたりんちゃん凱旋しませんかぁ~??

無理かなぁ~?sweat01

出来たら嬉しいのにぃぃぃ~notes

ご検討よろしくお願いしまぁ~~~す('◇')ゞ

さて、只今 music 庭イヂリ music 放送中につき、

        しっかり、じっくり music 庭イヂリ music いたします!

またね (・ω・)ノ))shine

|

« ドリクマに~してやられたり!(o^-')g | トップページ | 48000 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34593707

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょぉーー♪な☆土曜日☆:

« ドリクマに~してやられたり!(o^-')g | トップページ | 48000 »