« やっとこ・・・ | トップページ | あははー(≧m≦)www言われちゃった☆ »

2010年5月28日 (金)

バナナんバナナんバーナナ♪

まさちゃん お久し振りでございます!

0528ドリブロUPありがとぉ~heart04

バナナ banana 実ったんですね。

うん、写真で見てもおいしそう smile

モンキーバナナ banana みたいでかわいいね。

超多忙のまさちゃんにとってこの banana

ほっこり笑顔の素になったかな?

ガンバレ~まさちゃん!

 <『何度でも』にもう一度戻る>

何度でも振り出しに戻っても絶対ゴールに辿り着けるから!

きっとその分素晴らしい物が出来るはず!

こちらはいつもいつでもドリの事想ってマスカラ~ wink heart04

そして!そして!赤ドリ青ドリのジャケ写見ましたよ~!

益々テンション上がります~upupup

& 「いき!いき!モンスター」めっちゃ気になる~!

「ミワモン」「マサモン」はなんとなく分かるけど、

 「ベスモン」ってどんなの~?

早くこのキャラクター達に逢いたいなぁ~!

明日はついに『夜イヂ』DE「青ドリ」『生きてゆくのです♡』

宇宙初オンネアーnotesnotesnotes

楽しみにしております~(*^ー゚)bグッジョブ!!

では、では、明日の夜10:00にラジオの前でまってまぁ~す!

P.S. 資生堂「TSUBAKI」 で movie Flowers の映画観賞券

          当たりましたぁ~\(^o^)/

                        heart やったね heart 

|

« やっとこ・・・ | トップページ | あははー(≧m≦)www言われちゃった☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きのうはカノンが観賞したかったの♪

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年5月31日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34927570

この記事へのトラックバック一覧です: バナナんバナナんバーナナ♪:

« やっとこ・・・ | トップページ | あははー(≧m≦)www言われちゃった☆ »