« バナナんバナナんバーナナ♪ | トップページ | ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ »

2010年5月31日 (月)

あははー(≧m≦)www言われちゃった☆

まさちゃん 0531もドリブロUPありがとう!

きっと今日はUPあるって思ってました( ´艸`)うふふ

だって、明日は記念すべきドリブロが生まれた日だもんね!

お久し振りのヨヨヨ様もお元気そうで何よりですわ(^p^)p

ヨヨヨのつれない態度にちょっぴり寂しげなまさちゃんですが、

明日からは二人三脚で!?今年も綴ってくれるんですよね?

あたしはまさちゃんに

>ここのところ、ご自分のブログをサボりがちだったあなたはふんどしを締め直して、一ヶ月僕とyorimoに帰省する覚悟を決めて下さい。

だなんて言われちゃったからどうしましょ(笑)

気持ち引き締めて出来る限り頑張りたいと思います bleah

どうぞよろしくお願いします o(_ _)oペコッ heart04

さてさて!先週の music 庭イヂリ music 聞きましたよぉ~!

『青ドリ』宇宙初オンネアーnotes

初めて聞くのにどこか懐かしさを感じたのは私だけ?

ねぇ!ねぇ!FUN-Pっぽくなくないですかぁ~~~??

そう思ったら何だか勝手にワクワクしてきちゃいました(笑)

もっと聞きたくてear notes きりんさんになっちゃいそうです smile

flair もしかしてもう試聴できたりするのかしら~?

私とした事が今頃気付きましたsweat02

後でサイト見てこよ~っと notes 

と、>「赤ドリ」『ねぇ』iTunesで、瞬間2位頂きました。

なんですってぇ~!!やるじゃん 、ドリ good

   shine おめでとうございます~! shine

先日から映画のCMで tv からみわちゃんの歌声が沢山聴けて

めっちゃ嬉しいよぉ~o(*^▽^*)o

でも、あたしはCD組なのでもうしばらく辛抱です bearingsweat01

では、明日yorimoでお会いしましょう~頑張りMAX!

★追記★
あれからサイト行ってみたんですが、
青ドリまだ試聴できませんでした crying 残念 crying

|

« バナナんバナナんバーナナ♪ | トップページ | ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34975218

この記事へのトラックバック一覧です: あははー(≧m≦)www言われちゃった☆:

« バナナんバナナんバーナナ♪ | トップページ | ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ »