« 生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY for みわちゃん♪ »

2010年5月 1日 (土)

わぁおー☆ (≧∇≦)!!!

みわちゃん 0430のドリブロありがとぉぉぉぉぉ~~~heart

キャァ~sign01sign01sign01

みわちゃんだぁ~happy02sign01sign01sign01

もしかして30(みわ)の日だからぁ~?

なんで?なんで~?ビックリ~!!!

テンション upwardright upwardright upwardright heart02 upwardright upwardright upwardright

なぁ~んて言ってたらまさちゃんすねちゃいそうダケド・・・coldsweats01

気にしないでね(o^-')b~shine

爪に油性ペンで書いちゃったんだね。

やりたい!って思ったら即効あるものでやっちゃう(笑)

みわちゃんらしいな( ´艸`)プププ

子供の頃同じようにペンで塗ったことあったなぁ~(*^m^)www

なんて思い出したよ。

みわちゃんの服の色好きだなぁ~goodheart04

そうそう!買う時はそんな事考えないんだよね。

かわいい!って思って買って着てからあぁぁぁbearingsweat01って思うこと

結構あるんだよねぇ~!

かわいい=実用的ってなかなかないのよね・・・sweat02

みわちゃん、またUPしてくれたら嬉しいな。

flair毎月30日はみわの日でみわちゃんがUPするっていうのはどう?

なんて決めない方がいっか・・・やっぱ・・・

次回はいつかなぁ~ってワクワク楽しみにしてるね!

ありがとね!

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

さて!!本日5月1日は!ドリ新曲レコーディングにも参加した

大谷 幸さん の 

    birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

                      おめでとうございまぁ~す!

これからもみんなのHeartに届く音を奏でてくださいね!

幸さんの音好き notes あったかいんだぁ~confidentheart04

また生で聞ける日を楽しみにしてますね!!

|

« 生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY for みわちゃん♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34476092

この記事へのトラックバック一覧です: わぁおー☆ (≧∇≦)!!!:

« 生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪ | トップページ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY for みわちゃん♪ »