« 48000 | トップページ | バナナんバナナんバーナナ♪ »

2010年5月17日 (月)

やっとこ・・・

まさちゃん 0514もドリブロUPありがとう!

『ねぇ』の着うた mobilephone notes 情報ありがとうございます!

私も少し遅れましたが無事GETいたしました!!

わたしは・・・

あの4つの中から・・・

「出会えたキセキ」Cメロver を選びました。

あの曲がそれまでとガラリと変わる瞬間 shine 好きなんだぁ~heart04

そして、大合唱に繋がる。

でもね・・・私の携帯マナーモードがほとんどなのですsweat02

会社ではもちろんの事、家でも諸事情に寄りマナーなんです think down

だから、あたしの携帯から『ねぇ』が聞こえる確率はキセキ

みたいなもの( ´艸`)うふふ

そんなキセキに早く逢いたいなぁ~heart04

ここに来てくれた皆さんはどのver.がお気に入りですかぁ??

|

« 48000 | トップページ | バナナんバナナんバーナナ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34740745

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ・・・:

« 48000 | トップページ | バナナんバナナんバーナナ♪ »