« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010年5月31日 (月)

ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ

ヨヨヨ様

去年の12月ぶりのブログUPですね!

もぉ、まさちゃんいないとダメなんだからぁ~(*≧m≦*)

今日は最初からノリノリ??テンションすごいですね・・・・・coldsweats01あはっ

続きを読む "ごぶのさたおです。って・・・(≧m≦)ぷぷっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あははー(≧m≦)www言われちゃった☆

まさちゃん 0531もドリブロUPありがとう!

きっと今日はUPあるって思ってました( ´艸`)うふふ

だって、明日は記念すべきドリブロが生まれた日だもんね!

お久し振りのヨヨヨ様もお元気そうで何よりですわ(^p^)p

続きを読む "あははー(≧m≦)www言われちゃった☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

バナナんバナナんバーナナ♪

まさちゃん お久し振りでございます!

0528ドリブロUPありがとぉ~heart04

バナナ banana 実ったんですね。

うん、写真で見てもおいしそう smile

モンキーバナナ banana みたいでかわいいね。

続きを読む "バナナんバナナんバーナナ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

やっとこ・・・

まさちゃん 0514もドリブロUPありがとう!

『ねぇ』の着うた mobilephone notes 情報ありがとうございます!

私も少し遅れましたが無事GETいたしました!!

わたしは・・・

続きを読む "やっとこ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

48000

アクセスカウンター

本日『48000』越えましたぁ~!!happy01 heart04

 みわちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

      青ドリ赤ドリ cd の嬉しいNEWSで

 ココに沢山の方が遊びに来てくれましたheart

続きを読む "48000"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

うっひょぉーー♪な☆土曜日☆

昨日のドリクマの言う通り~notes

今朝は『うっひょぉ~~~』なNEWSが大発表 up up up

今日は土曜日ダケド、出かける用事があったのに

ついつい気になりチェックしてしまいましたbleah

続きを読む "うっひょぉーー♪な☆土曜日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

ドリクマに~してやられたり!(o^-')g

みんなぁ~ドリクマ日記見た?

0506のドリブロに対抗して??

まさちゃんのステッキー heart02 なお写真UPされてるよぉ~!

要チェックです(o^-')bshine

続きを読む "ドリクマに~してやられたり!(o^-')g"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY for みわちゃん♪

みわちゃぁ~ん!!o(*^▽^*)o!!

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

         shine 2010.05.06.THU shine

   お誕生日おめでとうございます!!

続きを読む "HAPPY HAPPY BIRTHDAY for みわちゃん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

わぁおー☆ (≧∇≦)!!!

みわちゃん 0430のドリブロありがとぉぉぉぉぉ~~~heart

キャァ~sign01sign01sign01

みわちゃんだぁ~happy02sign01sign01sign01

もしかして30(みわ)の日だからぁ~?

なんで?なんで~?ビックリ~!!!

続きを読む "わぁおー☆ (≧∇≦)!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »