« 「ねぇ」の続きと言えば・・・ | トップページ | ゲンちゃんだぁ☆PART2☆ »

2010年4月17日 (土)

幸さんだぁ~♪

まさちゃん お久し振りです☆

0416もドリブロUPありがとぉ~ヽ(´▽`)/heart

幸さん&史郎さんなんだか嬉しいなheart04

でもTCK(トンチンカン)じゃないのはちょっと寂しい・・・down

Hyper Little Toy's』(まくらのそうし)のTシャツの幸さん

嬉しくて、即効幸さんのブログに飛んじゃいましたよ~(^^ゞ

新曲どんなんだろうなぁ・・・(≧∇≦)ワクワク(≧m≦)ドキドキ!

ってコレは「ねぇ」じゃなくて、ドリ×ポカリのかな?

早く聞きたぁ~い!楽しみだなo(*^▽^*)o

どんな音が生まれたんだろう・・・

幸さんの音好きなんだぁ~heart04

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、関東は季節はずれの雪snowだったんですよね~?

体調大丈夫ですか?

こちらはsnowは降らなかったけど、昨日までかなぁ~り寒かったbearing

でも今日は良い天気で日差しも手伝ってか暖かく感じました。

この気温差なにぃ~?って感じだよね。

体調崩さない様に気をつけないとsweat01

明日はまた一段と気温上がるみたいです(;´▽`A``

でも来週も寒の戻りがあるらしいし・・・sadsweat01

難しいよねぇ~!

さてさて、何々?来週のmusic庭イヂリmusic生放送なのぉ~??

わ~い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。嬉しいなぁ~楽しみぃ~!

おメール loveletter 送らなきゃだわ!!

しかも~みわちゃん日本に帰ってくるのねnotes

あら、録音だからもう帰ってるんだ( ´艸`)ウフフheart04

NYとの二元中継ラジオも全然違和感なかったけどね。

益々2人の掛け合いがupupupするかな??(笑)

「ねぇ」も宇宙初オンネアーkaraokenotes

早く聞きたぁ~い(*v.v)。heart02

1週間後が楽しみだぁ~ shine happy02 shine

|

« 「ねぇ」の続きと言えば・・・ | トップページ | ゲンちゃんだぁ☆PART2☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

きのうkeikoと、戻りは録音すればよかった?
でも、ドキドキする?
それでこぱんが中継ー!

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年4月18日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34272740

この記事へのトラックバック一覧です: 幸さんだぁ~♪:

« 「ねぇ」の続きと言えば・・・ | トップページ | ゲンちゃんだぁ☆PART2☆ »