« お返しに・・・(o^-')b~☆ | トップページ | 幸さんだぁ~♪ »

2010年4月 1日 (木)

「ねぇ」の続きと言えば・・・

やっぱり note どぉ~して~ note のあたし・・・

今朝・・・息子っちに

「お母さんドリカムの「ねぇ」って言う歌映画の主題歌になるんて!

 知っとる?」と言われた私。

そのニュースを見逃していた私は「ねぇ、どぉ~して~って歌?」

と返していましたbleahsweat02

あははぁ~!

後で知って息子っちに「新曲やわぁ~」ってお話しました(^^ゞ

まさちゃん エイプリルフールもドリブロUPありがとう!

昨日のドリブロからホント何が起こるんだろとない頭使って色々

考えてました。

その中に映画の主題歌ってのも実は浮かんでたんですよ smile scissors

でもまさか『Flowers』の主題歌とは!!

だってその映画随分前に芸能ニュースで見た覚えがあったから。

まさか、主題歌発表がこんな公開日間近でビックリよぉ~。

ステッキーな女優さんがいっぱいですよねぇ~。

で!早速試聴しちゃいました。

何だろう・・・胸にジーンと響くものがありました。

映画見て絶対59ですねぇ~こりゃ・・・決定(笑)

もう新しい「ねぇ」の続きが聞きたいよぉ~!

発売日早く決まると良いのにな。

これから映画の公開が近づいてきたらPRで色んな所でこの曲が

流れるんだろうな。

沢山の人の『こころ』に届きますよう・・・私も願っています。

|

« お返しに・・・(o^-')b~☆ | トップページ | 幸さんだぁ~♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34036256

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねぇ」の続きと言えば・・・:

« お返しに・・・(o^-')b~☆ | トップページ | 幸さんだぁ~♪ »