« 幸さんだぁ~♪ | トップページ | 生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪ »

2010年4月19日 (月)

ゲンちゃんだぁ☆PART2☆

まさちゃん 0419もドリブロUPありがとうheart

今日もまた暖かかったですねぇ~sun

夕方に向うにつれ段々曇ってきちゃったけど・・・cloud

わ~いnotesゲンちゃんだぁ~o(*^▽^*)oheart04 

・・・・・ゲンちゃん、みわちゃんに突っ込まれてんだcoldsweats01sweat01

って・・・ちょっと羨ましいけど・・・bleah

『一生懸命なればなるほど裏目に出るタイプ』の

まさちゃんとゲンちゃん 負けるなぁ~( ´艸`)wwwうふふheart04

二人がそうやってぎゃんばってるから良いものが生まれるんだよ!

ねっ☆みわちゃんの突っ込みに負けずにぎゃんばって!

DE!見過ごしちゃぁ~ならないことが!!

もう1人のギタリスト「ムトゥ」の写真はぁ~??

忘れるってどういうことよぉ~!!えぇぇぇぇ~!

ありえないよぉ~!!まさちゃんcrying

こりゃぁ~やっぱ『かぼす復活』するっきゃないでしょぉ~!

アレ良かったもんgoodshine

「ドリ×ポカリ」は無理かも~だけど、来年のDWL11でなら

実現可能じゃないかしらぁ~??(*^ー゚)b あはっclover

ご検討の程よろしくおねがいしますよぉ~winkheart04

楽しみにしてますねぇ~!

ところでsign03本日ついにぃぃぃ~~~sign03

ドリ×ポカリ 詳細発表~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三重に来てくれるんってheart 

わぁ~いヽ(´▽`)/って喜んだのも束の間

会場・・・・・実は名古屋のが近いんですけど・・・・・sweat01

でも嬉しいよぉ~c(>ω<)ゞheart02

ありがとう~!!

PP届くのが楽しみだぁ~happy01

おりこうにして待ってまぁ~す (* ̄0 ̄)ノ ~notes

|

« 幸さんだぁ~♪ | トップページ | 生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34300744

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃんだぁ☆PART2☆:

« 幸さんだぁ~♪ | トップページ | 生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪ »