« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月25日 (日)

生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪

まさちゃん 0425もドリブロUPありがとう!

昨日はみわちゃんと生イヂリお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ラジオの前でドキドキわくわく!!しまくりでしたよ~heart02

残念ながら loveletter 読まれることはなかったけどweep

ドリフレちゃんが連続で次々読まれてて嬉しいやら羨ましいやら(笑)

続きを読む "生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

ゲンちゃんだぁ☆PART2☆

まさちゃん 0419もドリブロUPありがとうheart

今日もまた暖かかったですねぇ~sun

夕方に向うにつれ段々曇ってきちゃったけど・・・cloud

わ~いnotesゲンちゃんだぁ~o(*^▽^*)oheart04 

続きを読む "ゲンちゃんだぁ☆PART2☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

幸さんだぁ~♪

まさちゃん お久し振りです☆

0416もドリブロUPありがとぉ~ヽ(´▽`)/heart

幸さん&史郎さんなんだか嬉しいなheart04

でもTCK(トンチンカン)じゃないのはちょっと寂しい・・・down

続きを読む "幸さんだぁ~♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

「ねぇ」の続きと言えば・・・

やっぱり note どぉ~して~ note のあたし・・・

今朝・・・息子っちに

「お母さんドリカムの「ねぇ」って言う歌映画の主題歌になるんて!

 知っとる?」と言われた私。

そのニュースを見逃していた私は「ねぇ、どぉ~して~って歌?」

と返していましたbleahsweat02

続きを読む "「ねぇ」の続きと言えば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »