« ゲンちゃんだぁ☆PART2☆ | トップページ | わぁおー☆ (≧∇≦)!!! »

2010年4月25日 (日)

生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪

まさちゃん 0425もドリブロUPありがとう!

昨日はみわちゃんと生イヂリお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ラジオの前でドキドキわくわく!!しまくりでしたよ~heart02

残念ながら loveletter 読まれることはなかったけどweep

ドリフレちゃんが連続で次々読まれてて嬉しいやら羨ましいやら(笑)

DE!今日のドリブロで知ったみわちゃんの気持ちに感涙 crying

>しかも意外と心配性の彼女は、
「万が一、おメールやおFAXが来ないと困ると思ったから、
本も用意して来たんだお」なんて言って、
>実際2冊の本を用意していてくれたのでした。

ってさぁ~crying crying crying ありがとうheartみわちゃんheart

どんな本を持ってきてくれたんだろうな。

是非いつか紹介して下さいね!

みわちゃんの朗読好きなんだ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart04

でも、そんな心配はご無用でしたね(o^-')b 

予想以上のメール&FAXだったみたいですね!

皆様ホントお疲れ様でした!

昨日卒業だった田中D様、最後が生イヂリで大変だったでしょうね。

でもきっと心に残る1回だったのでは?と勝手に思ってます(笑)

みわちゃんはまだまだ物足りなかったみたいだから

毎回『生イヂリ』もいいかも~( ´艸`)うふふheart04

次回の生イヂリ楽しみにしてますね!

そして!予想通り最後に『ねぇ』が電波を通じて我が家にも

届きました!聞きたかった『ねぇ』の続き・・・

みわちゃんの「大丈夫」って言葉が残ってます。

もっともっとじっくり、しっかり聞きたいです。

聞けば聞くほど味が出るみたいな??そんな風に感じました。

そして途中からの意外な曲調の変化にとまどいつつ・・・

でも、コレいいやん goodshine(ってえらそうでスイマセンsweat01

CDになる日が今から待ち遠しいよ~sign01sign01sign01

沢山の人のこころに届く1曲だよね happy01

そして、この曲が映画の映像とどの様に重なり合うのか・・・

それも楽しみだなぁ~confident heart04

あのね、最近撮った写真なんだけど・・・

なんとなく勝手に『ねぇ』のイメージの写真 camera

見てみて~(o^-')bdown

100425

夕日を浴びてる綿毛です☆

自分で言うのも何だけど・・・

何だか明日への次へのPOWERをもらえる

そんな写真です(*v.v)。

イメージ間違ってるかなぁ~??どう?まさちゃん・・・smile

|

« ゲンちゃんだぁ☆PART2☆ | トップページ | わぁおー☆ (≧∇≦)!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

ひまわりは、紹介したかもー。
それでひまわりは、カメとイメージすればよかった?

投稿: BlogPetのひまわり | 2010年4月25日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/34379047

この記事へのトラックバック一覧です: 生イヂリDE新しい『ねぇ』オンネアー♪:

« ゲンちゃんだぁ☆PART2☆ | トップページ | わぁおー☆ (≧∇≦)!!! »