« 特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www | トップページ | 100309☆サンキュ.の日☆ »

2010年3月 8日 (月)

100308☆みわの日☆

まさちゃん みわの日もドリブロUPありがと~heart04

何でだろう・・・

いつもと同じ1日なのに

『みわの日』って思うだけで特別な1日に感じられる(笑)

誕生日以外に自分の日があるのってすごいよねぇ~shine

ドリファンにとっては38はまた特別な数字heart04

なので、38が付いてるとついつい手が伸びてしまいます

ほらコレdowndowndown

100308 ( ´艸`)プププ

コレ息子っちのトレーナーです。

母にんまり勝手にお気に入りのトレーナー

只今38の私にとっては今年の0308はまた一段と特別shine

ちなみに・・・このトレーナーをみたTHE BOOMの宮沢さんファンの

妹も「みや(38)さんやぁheart04」って喜んでましたが・・・(≧m≦)

さすが姉妹(^p^)p 似た者同士(笑)

すてっきーな1週間を~今週はドリウィークだねぇ~wink

トラバ頑張りまぁ~す(*^ω^*)ノ彡 またね☆

|

« 特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www | トップページ | 100309☆サンキュ.の日☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/33690590

この記事へのトラックバック一覧です: 100308☆みわの日☆:

« 特別な日に嬉しい事がいっぱいだぁ~(≧∇≦)www | トップページ | 100309☆サンキュ.の日☆ »